掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

629 名前:松野カラ松@星柄のパジャマとナイトキャップ ◆6qgOcr2E 投稿日:2023/09/12(Tue) 12:44
>>527
スタチャ? …投げ銭か
映像なんかでは大抵「投げ銭」って表現使ってるもんな
まぁ盛り過ぎなきゃいいか
それと投げ銭やギフトの量がそのまま人気と比例するわけじゃないと
刻みつけておかなきゃだろう

>>515
いや、レッドブルのCMのキャラよく飛び回ってるけど
ブルー猫型ロボットの歌とくっつけなくても
レッドブル、缶の開け方に時間がかかるんだよな
モン○スタードリンクはいろんな形状の缶やボトルあるし
某コミックとのコラボメモ欲しさに買ったアリ○ミンはリポやオロナミンとは違う味だし
いろんなのあるな

>>516
えー、その、
…どこかと間違えてやしませんか

星新一なんかも一人の異性じゃ物足りなくなってくる男女の話書いてたんだし
古今東西考えることは一緒なのかも

>>565リリア
ローソンのコピー機でプリントできると知ってから
ちょっと調べてな
アニメキャラやアイドルのブロマイドなんかもあると知って

俺からもちょっと質問しようかな
リリアは温泉とか好きなんだっけ?
ロッカーキーとか籐製の籠とか椅子とか好きか?
ふとした拍子に目に留まると嬉しくなるよな

>>520
追い風を感じたのなら迷うことなく進め♪
アニメ面白かったな
CR版の釘宮さんボイスのミツヒデにも興味がある
また何かパチンコ原作でやらないだろうか

>>587
宮沢賢治の作品にも赤毛は登場するわけだが

>>182WWW、凪沙
ひっ!?
何だ、用務員たちか…
落とし穴については大丈夫だ
擦り剥いただけだ
トリップ間違えたのには焦ったが
一年も経っているのだから鈍るのも無理はない

…よく冷えたマンゴージュース1つ

>>186パルスィ
万葉集も好きだが秋をテーマにしたのがすぐには浮かばないんだよな

うむ、まぁ確かにそうかもしれないが
とにかくよろしく

>>189
毎年飽きずに何やってるんだよ
しかも対策も用意してきたって
祭りのあるある名物の一つにして記念館に展示しておこうか
そのうちに鈴かタンバリンで笛とうんたんし始めるんじゃないか

>>205-206
らしくないヒーローの一人か
会いたくはないけど恐れるほどでもないのかも

>>207
何かしら影響受けてて数人挙げるのすら難しいな
反面教師っぽいのも含めると

>>219
調べれば出てくるのばかりだよ
それにどこまでが本当なのか怪しいのも
あまり詳しく話しすぎるのもトリビアっぽくないだろう
ク○オパトラが毒に詳しかったとか
星新一のダッディの会社がモ○ヒネ関係のこともやってたとか
それは歴史じゃないか…

>>220
べ、べつに君らのためにレスしてるんじゃないんだからな…ッ!

>>249
今度は義元か
戦国無双、またアニメ化しないものか
続編としてでも、随分違う時代だとしても

不満あるわけじゃないけど
この人入ってこなければ穴に落ちることもなかった?

>>251宇髄
おっちゃん…じゃなくて
宇髄だったか
実は言葉の使い分けが巧みだったか
あんなに叫んで喉も相当タフなのかも
のど飴渡しておこうか

>>256ディオナ
ん、またサンキュ
昼間から酒はおそ松だろう
もちろんあいつもいつも昼酒やってるわけじゃないが
だけど誘うのは確かにおそ松が多いか
あいつにも気を付けるよう言っておくか

>>257うる星やつらオールスターズ
面倒、奢るってのは必ずしもデートするって意味じゃ…
あ、逃げるな!

一期は子狐出たもんな
可愛い声の
二期はどんなキャラが出るのか
始まるまでは徹底して秘密にしておくらしいのも悪くはない

>>258
ジョジョキャラか
早速写真撮ってもらったのか
カレーパンか…パン屋なんかはないけど
あそこの儚げな移動屋台で相談してみたら?
みんなも相談に乗ってくれてるな

>>625煉獄
お、やっぱり来たのか
名無しもキャラハンも君の話題は最小限にするようつとめていたのだぞ
いつ来てもいいようにな
しかし恐竜コスが当たったのか…。さぞ動きづらくもあろう
暑さ対策はしてあるのか。冷却スプレーとか(シュッシュ!)汗拭きタオルも常備しておくといい
氷嚢だろうと冷却グッズだろうと冷たくなりすぎには注意が必要だが





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)