掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

651 名前:徳川家康@サムライジャパンのユニフォーム ◆PS5zI8H6 投稿日:2023/09/12(Tue) 21:30
>>247 星崎リリア殿
そうなのか!?しかし、ワシもいよいよ天下統一目前と言う所まで来ていてな
次の、関ヶ原の戦いで西軍に勝利すればそうなれるだろう
次に、またこの祭りにに来た時はリリア殿に
天下人となった報告をしよう!!
うむ…ワシらの世界では、夜明かりをつける時は
蝋燭や松明などだからな…こっちでは蝋燭や松明を使う人はいないのか?
あの車と言うのはどれくらい操作が難しいのだろうか?
ワシも、戦国で主流の移動手段である
馬に慣れまで結構時間かかったからな…あれより難しいか…?
ここにいる間は戦の事を忘れて祭りを楽しみたいかな?
リリア殿は、毎年ここに来ておるのか?
何年前から、司会者をやっているんだろうか?

>>332 WWW殿
うむ…初めまして!!ほう、2人は学校に通っているのか?
ワシらも、ぱられるわーるどの学園BASARAでは
高校に通っているらしくて、ワシは生徒会長と言う任についているらしい
貴方達の学校にも生徒会長はおるのか?どんな人だ?

>>349
このぱちんことやらで、あそこに置いてある物を落とせばいいのか?
では、やってみようか…はっ!!おお!見事に落とせたぞ!
これは、食べ物なのか?どれ一つ…
うむ!これは、甘くて美味しいな!!

>>347
恐らくだが…最も、従えている兵の数が多いきゃらはんかな…?
ワシが率いる徳川軍は10万の兵だからな
ここまで、多くの兵の数を持っている方は他にいないのでは無いはず

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)