掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

247 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/05(Tue) 00:05
>>219
歴史ですか…学生時代覚えたはずが、
日本史も世界史も今やまったく…。
そういえば、昭和を西暦にするには…。

1945年が昭和20年…なので、
西暦から1925を引いた数が昭和の年になる。

というのだけは聞き覚えがあります。
でも平成や令和の換算法は知らないのですが…。

>>220
ツンデレ…ですか。そういえば…。
漫画好きな友達が「ロシデレ」っていう、
ツンデレの女の子が出てくる物語にはまってるんですよね。
デレるときは、なぜかロシア語で話すそうです。
「あなたなんて、大嫌いなんだから!」とかでしょうか?

>>222(サウンズオブアースさん)
わあ!それはすごいです!
バイオリンを習っていた友達が前に、
少し練習して弾けるならもう才能がある、と言っていたので…。
わたしの夫についてですね。もちろんそれは…。
価値観の合うところと、優しいところですね。
特に料理はできるだけ2人でしようということにしてるんですよ。
…ってなんだか、のろけになっちゃいますけど…。
そうですか〜!時間を独占してやってくれる…。
長期休暇は、次は年末年始とかでしょうか?

>>224(徳川家康さん)
はい!どうぞよろしくお願いします!
ああいえ、とんだ失礼を…実はわたしたち現代日本人に、
なじみのあるのは天下をとった徳川家康さんなんですね。
なのでお年を召したあとのほうがイメージしやすいのです。
でも若々しい…。天下人がますます意気軒昂ですね!
そうですか、やっぱり電気や機械が…。
長宗我部氏ですか?へえ、科学もあるんですね。
はい、今では公道では車というものが走っていますよ。
時速はだいたい40〜60キロくらいでしょうか。
徳川さんは、このお祭りではどんなことをなさりたいでしょうか?

>>228(綾波さん)
こんばんは!はい!わたしは元気ですよ!

戦争はそうですよね…悲しみしか生まないのに…。
そうですか、こちらこそ申し訳ありませんでした。
でも鬼神と呼ばれることは、綾波さんはどう感じてらっしゃいますか?

ドルフィンウェーブですか。コラボしてるんですね。
ゲームはわたしも好きなのですが、最近少し忙しくって…。
お休みの日になさっているのでしょうか?

>>230(すぐみさん)
へえ〜!それは素敵ですね!
じゃあ子供たちとのいいコミュニケーションにもなりますね!
模型はそういうことにも使えますか。
そうですね。玩具を作る側からすれば、
一番は安全でしょうからね…。
子供たちにもっとも喜ばれるものはどんなものでしょうか?

>>231(カラ松さん)
インタビューにお答えいただけるのですね。
では…よろしくお願いします!

Q1 そうですか、これはとても大事ですよね!不快感を与えないこと!
…う〜ん、わたしはできているのか…。できれば楽しみたいですものね。

Q2 カラ松さんもキャラハンさん、名無しさん両方を楽しませたいとお考えなのですね!
みなさんおっしゃっていますが、やはりあなたもエンターテインメントを求めているのですね!

Q3 笑いを誘うような話題作り…ということでよいのでしょうか?
面白い方というのはいいですよね。いるだけで場が明るくなります。

Q4 そうですか…難しいことにも挑まれていると…。
キャラハンのみなさん、本当に勤勉ですよね。見習わないと…。

Q5 カレー弁当ですね、ではこちら、どうぞ!

ご協力、ありがとうございました!

ですよね!唐揚げはもちろんわたしも作れるのですが、
最近では冷凍食品やコンビニのものもおいしいですよね〜。
スーパーのお惣菜コーナーにもあったりしますが。
ローソンのからあげクンはよく食べますよ!
いろんな味がありますよね!何味がいちばんお好きですか?

>>233(達海猛さん)
そうですか、くれぐれもお体は大切に…。
9月はうつ病になってしまう人も多いらしいですね。
やっぱり季節の変わり目というのはたいへんなものです。
あっ、そうですか!ドイツだけじゃないんですね。
トルコも強いのですか?夫はなんと言ってたかしら…?

いいえ、どんなときも助け合ってこそ夫婦ですね。
わたしももちろん、成長していきたいです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)