掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

679 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/13(Wed) 00:13
>>651(徳川家康さん)
そうですよね、天下統一寸前です。
関ヶ原…ですね。ええ!期待しています。
この司会を近年するようになっていろんな方とお会いしましたが、
キャラハンさんはみんな、すごく成長するのだなあと思います。
蝋燭は今でもときどき使いますね。夜に停電しちゃったときなど…。
松明はかえってちょっと危険かもしれませんが。
車は、18歳から免許をとることができるんです。
操作はマニュアル車とオートマ車というものがあり、
それぞれ運転方法が違いますね。
ですが操作は、やはり慣れだと思います。
最初は苦労なさるかもしれませんが、だんだんできるようになりますよ!
馬に乗る方法のほうが、わたしにとっては難しかったりするかもしれません…。
もちろんですね。戦を忘れてお祭りを楽しんじゃいましょう!
わたしは最近はずっとここに来ています。
そうですね…たしか7年前のお祭りだったと思いますよ。
毎年ありがたくやらせていただいています!

>>653(八重神子さん)
あはは…さすがに一日だけでしたが。
そうですね。お祭りでの出会いもいいものですね。
旅の恥は掻き捨て…に近いでしょうか。
わたしの姿でですか?う〜ん、そんなにいい女ではないのですが…。

それはさすがにできませんね…。
といいますか、夫も見ていますからね。このお祭りは…。
八重さんこそ、何か浮いた話はないのですか?好きな方とか…。

>>656
ポケモンに関することですか…。
わたしは全然詳しくはないのですが、
もちろん有名ではありますからね。
チームポケットモンスターのみなさんも、
こうして盛り上げてくださっていますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)