掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

703 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2023/09/13(Wed) 13:42
くじの結果は9番ね、じゃあこのそうめんにするにゃん!
もう夏が終わったから、ちょっと季節外れ?
この、つゆをかけて食べるのね
ズルズルズルズル…うん!まぁまぁ、美味しいわね
あら、くじとは別にジンギスカンって言う料理もあるのねこれも頂くわ!


まだ、アンケート答えて無かったわね
花火大会前に答えておくわ

>>61
Q1 
たまに大変な時もあるけど、やっぱり活動していて楽しいかしら?
返答を終えた時は、スカッとするわね

Q2 
今年は、どこの屋台から回ろうかな?って考えていたわ
悩み抜いた末、金魚すくいが最初だったわね

Q3
祭は、人が多いしとクロストークに時間がかかって
名無しへの返答は、自スレの時よりどうしても短めになってしまうから
短い返答で、面白い事が言えたら良いなとは思うわね

Q4
去年、ラスト近くで言った気がするけど
全イベントに参加する事と
2年連続で皆勤賞を達成する事ね

Q5
魚が好きなので、魚が多く使われている寿司でお願いするにゃん

Q6
今年は、プリキュア20周年が!新しいプリキュアひろがるスカイプリキュアと
20周年記念の9月15日から放映の映画プリキュアオールスターズFと
10月から、テレビ放映のオトナプリキャアをよろしくね!!

>>625 煉獄杏寿郎
2年ぶりになるかしら?久しぶりね
去年は、確かカガリって人と舞踏会でペアを組んで出てたわよね
今年の花火大会も、誰かと組んで出る予定はあるの?
私は、今年サッカーの監督の人と出る予定なんだけど
もし、今年も出るなら花火大会会場で一緒になるだろうからよろしくね

それで…確か、貴方は鬼退治をしている人で鬼殺隊の炎柱の人だったわね
炎柱って、やっぱりかなり上の階級で隊長みたいな感じ?
さっき、音柱の人と会ったけど
同じ柱を冠しているから、あの人は貴方と同格の人なの?
鬼殺隊には、他にどんな人がいるのかしら?

貴方達が退治している鬼って、どんな姿しているの?
私が本とかテレビで見た鬼は、頭に角が生えてて
身体の色が赤か青で、手に金棒を持ってて虎柄のパンツ履いてるって感じだけど
この、イメージとは全然違うかしら…?


…あ、そうだ!確か貴方って、さつまいもが好きなのよね?
ちょうど、私の星でとれたさつまいもを持って来ているから
これ、良かったら受け取って!
地球のさつまいもと比べたら、ちょっと味が落ちるかもだけど
そこそこ、甘くて美味しいはずよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)