掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

710 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/13(Wed) 18:45
>>685(ノーウィス)
そうか、もしかしてテレポートは魔法の基礎なのか?
ああ、そうだな。9月でも暑いものは暑いよなあ。
かき氷、とってもうまいぜ?ありがとうな。
10月にもなればきっと涼しくはなるんだろうが…。
そうか、じゃあちょっと世話になるぜ。

そうかあ、じゃあ無理は言わないことにするぜ。こっちこそすまないな。
それが飛行具かあ!じゃあさっそく…。
(装着して羽ばたかせる)

おお〜っ!体が空に浮いていくぜ!これは気持ちいいな!
しばらく空を飛んでみるぜ!ありがとうな!

>>688(ハナビィ)
そうだなあ、花火っていうのは何発も打ち上げて、
それで楽しませるイメージがあるかな?
もちろん、一発でも美しいには変わりないが。

そうだな。たくさん遊ぶがいいさ。
大人になってからでは大変なことも多いからな。
ここでも仲のいい相手は見つかったか?

花火を伝えるっていうのはきっと、
職人の世界だから厳しいのかな?
それでもハナビィなら覚えてしまいそうだな!

>>697
まあ、俺ではなさそうだなあ…。
う〜ん誰だろうな?実は隠れた大食いがいるかもしれない。
カービィね。デデデ大王たちと一緒に、
前は参加していたが、彼ならたしかに一気飲みしてしまうな。

>>698
ああ、あのそのセリフの元ネタの…。
今年は奇抜な屋台はあまりないようだから、
やっぱり普通が一番ということだろうか。
なんだかほっとしたりするかもな…。

>>699
カラオケかあ。その曲はなんていうのかな?
ちょっと調べてみるか…。ええと、
「愛・おぼえていますか」でいいのか?
俺は知らない曲ではあったがな…。

>>700
海原雄山かあ。かなり厳しい人のようだな…。
だが、その味覚が超一流なのは間違いないんだろう。
料理はこれから俺も楽しむが、きっとおいしいとは思う。
だが…この人を満足させられるのだろうか?

>>702
カラオケコーナーがここにも?
ほう、コンサート感覚で歌える屋外ステージ…?
俺の歌なんて下手すぎて聞かせられたものじゃないが、
かなり凝ってるんだな。すごいって思う。

>>704
おお…ここにいるじゃないか。
今年の大食いチャンピオンかもな?
無双しているとは…何を食べているのかな?
屋台の食べ物か。体壊さないようにな。

>>705
おお、カガリか…俺も会いたいぜ。
会って前のお礼を言わないと。
温かいメッセージをもらったからなあ。
俺はまだまだ若い、みたいなこと言ってくれたんだぜ。

>>707
空耳かあ。俺は特にないんだが、
やっぱり昨日のサッカー代表戦を見ていて、
サポーターの声は不可欠だと思ったなあ。
やっぱり、空耳でないリアルの声援が力になるぜ!

>>708
これは作中でなく、リアルなスタジアムの話なんだが…。
カシマスタジアムっていうところはグルメの宝庫でな。
いろんなあったかくてうまいものが並んでるんだ。
もつ煮が特にな。これから寒くなるから、よりうまくなるぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)