掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

685 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2023/09/13(Wed) 01:06
今日はお店。しばらくは行ったり来たりかねえ。
そして早速うまいもんゲットしとくぜ。はてさて何が当たるやら。

>>541 達海猛
職業柄、テレポートの魔法は使えるんと使えんとじゃ雲泥の差があるからな、必死で習得したんだぜ。
しっかしこんだけ暑いのには驚いた・・・かき氷の数が出るんはありがたいけどな。 だが、もう少しで秋冬になると考えると僅かに名残惜しさも感じる。
多分祭が終わるくらいまでは持つはずだから、休憩所にでも使ってもらって構わんぜ。

すまない、魔法道具はどうしてもなー、一品もんだし、材料は高いし、作れる人間が限られるんでさ。
杖なら比較的安いんもあるが、魔法が使えんとただの棒切れだしな・・・。
よし、これが最新版飛行具だ。 気持ち小さくなって装着性も良くしたつもりだぜ。 使い方は前回と同じ様に羽ばたかせりゃOKだ。

>>565 星崎リリア
オレん師匠はなんつーか・・・一応魔法道具の専門としてはそれなりに名の通った人間でさ、その点については尊敬もしてる。
だがなあ、性格が悪いっつーか、なんつーか。 嘘は言わんがかといって本当の事を言うとも限らん感じ。下手すると足を掬われかねんぜ。
魔力回復ドリンク、飲んでみるか? 魔力があれば回復するし、無ければふつーにふつーのドリンクだぜ。 味は悪くないとは思ってる。

各地のうまいもんが集まるってのは良いな。
早速いただいて・・・しまった、焼肉弁当とジンギスカンで肉がかぶった。 まあどっちもしっかり食うけど。
ああ、良いぜ。杖に魔石をはめてから、片手にスペル本、片手に杖を持って魔法を唱えれば魔法が使えるはずだぜ。

>>591 うる星やつらオールスターズ
変身薬の効果でな・・・あたるさん、かき氷もっと買ってね! ってやべ、戻っちまったわ。

まあまあ、野蛮かどーかはともかく、好かれるっつーのは悪くない事だと思うぜ? 世ん中にゃ好いても好かれん人は山ほどいるんだし。
まあ、そこの2人は明るい未来どころか、電撃による輝かしい未来が見えそうな気もするけどな。

>>598 八重神子
熱いもんと冷たいもんを合わせたらこうなるのは必然だな。
薄々気付いてたけどついやっちまった。 仕方ないからこれは味濃くて温め直そう。

耐性の付与くらいならお安いご用だぜ。 付加魔法は大得意だからな。 だが何に使うんだ?
・・・なるほど、かき氷自体に耐性を。 良い考えだな。 食いもんに使ったことはないが、たぶん行けると思う。

じゃあやってみるぜ。 クール、アイス、ウィンドカッター、からのレジ・ヒート。 でここに熱々のきつねうどん。 と。
お、下の氷が解けんでいけたぜ。 ・・・だがこれ食ったら熱さと冷たさで口ん中が酷いことになりそうだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)