掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

718 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/09/13(Wed) 20:16
>>325, >>449 WWW&雨音
本気でそれを言っているなら、徐々に超常の側へ近付いているようで何より。
その身を人外化生へ変える方法は数あれど、鬼になるなら相談してくれればいいわ。
希望を言うのであれば淫魔<インキュバス>となって魅了<チャーム>してほしいけれどね。
あるいは吸血鬼となり、この首筋に毒牙を付き立てられ、自我を持たぬ眷属に成り果てるのも一興

雨音も良い意味で変わっていないから安心した。
貴女にかすり傷一つでも負わせた者が居たら、生まれてきたことを後悔する程の拷問にかけていた。
何、季節の贈答など生存確認のようなもの、今この場に居るだけで十分役目を果たしたわ。
過去には決着をつけた筈、新しい揉め事なら相談に乗るわよ、誰を殺して何を奪えば良いかしら。

―――くっくっく、貴方達も学ばないわね、超常の存在と話す時には気を付けろ、と教えてきたつもりよ。
"何でも"なんて言われたら命はおろか魂、存在さえもどのような憂き目に遭うか分かるまいに。
そして忘れているようだけれど、貴方が私の贄である事実に変化はないのよ、無期限に喰らうことを延長しているだけで。
授業料代わりにウィスキーフロートを貰おうかしらね、シーバスリーガルの25年で。

ふ、暮明に潜むことも次元の裂け目に潜むことも超常の存在にとっては朝飯前よ、モーニングセットはやっていたかしら?
全く最近の人間達ときたら超常の存在に対する畏れが無くて困るわ、甘い顔をし過ぎたかしらね。
少々世界の位相をずらして話が通じない系あるいは出会ったら終わり系の怪異でも演じてみようか。
そうすれば本物に出くわした時にいくばくかでも助かる可能性が出てくるでしょう。

なんと勿体ないことを……着せたい服と装身具の組み合わせを考えていたというのに……。
まあ、能力があるのであればいずれ機会が訪れるでしょう、魑魅魍魎は虎視眈々とその時を狙っていてよ。
「そ、パルちゃんの愛人で勇儀の側室ってわけ、正室様より子沢山だよ」
「大抵、正室と側室ってのは揉めるもんなんだが、ウチと来たら枕を並べるほど仲良しときたもんだ」

「待っている方は寂しいんだよ?そんな時に同じ相手を好いているのが居たら、ねぇ?」
奥を取り仕切るのは正室の役目、側室の世話も当然焼きますわ。
「これでも鬼の一族と旧地獄の顔役、奥向きで痴情のもつれなんてあった日には睨みが利かなくなる」
「他にも側室は居るけれど、程度の差はあれ皆勇儀を支える点で気持ちは一緒さ」

「なんとも勇ましいねぇ、気に入った!辛口のオススメを冷でくれるかい。
天ぷらが出るなら季節の野菜を3つ4つやってもらおうか。
なに、どんな関係だろうと人肌恋しけりゃまぐわうし、気が合えば一つ屋根の下で暮らす。
お前さん達の間柄を外野がどうこう言うなんて野暮天さ、離れたくないんだろう?」

「あー、ごめんごめん、お詫びがてらフィッシュアンドチップスってやつも頼もうかな。
パルちゃんが舶来のウヰスキーと一緒によく摘まんでて相伴にあずかるんだけどおいしくてねぇ。
ウヰスキーも蒸留酒だろう?だったら焼酎とも合うんじゃないかって思いながらいつも食べてたんだ。
お兄さん達色々置いているようだし、何でも作れそうだからね、ひとつ頼むよ」

彼はどうやら手水を使いに行ったようね、彼と初対面なのにXYZもあるまい。
これで終杯を挙げるのはやはり貴方達とが相応しいでしょう。
言い忘れたけれど私から、貴方達に一杯ずつ奢るわ。
妬ましくも盛況の内に終わった去年の祭りに最後の手向けを共にお願いできるかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)