掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

724 名前:小雉子吉備&ルインク・クゼ ◆iw8bdDzM 投稿日:2023/09/13(Wed) 22:44
>>8 >>186 パルスィちゃん達
パルスィちゃん達もビックリさせちゃったかな?
でも人も悪いもんじゃないし、それに降りかかる
火の粉は桃太郎な正義の味方としては

払わなくちゃねっ!パルスィちゃんであろーとも!

「まてまてまて!同族殺しって、倒した妖怪って
 カクリヨとUDCアース両方潰そうとした
 オブリビオンフォーミュラーだけやん

 骸魂でオブリビオンになった妖怪は
 元に戻しとるやんっ!(と蜘蛛足でツッコミ)」

……こんなノリで良かったかなっ?

「 ズ コ ッ ! ……それはそうと

 パルスィちゃんの事は聞いとるけど
 パルスィちゃんも、吉備ちゃんの真っ直ぐ
 さに惹かれた口なんかな?あたしもその気持ち
 よぉーく解るんよっ!

 あっ、吉備ちゃんに熱烈プロポーズしとる
 勇儀ちゃんも同じ事言えるんかな?

 まぁ、あの人形の骸魂での一件は
 確かに、あたしもトキメかなくもないけど
 吉備ちゃんも罪深いなぁ……」

ルインクちゃん、そー言う言い方もなんとゆーか
キビも人の事言えないけど……あっ、バレンタイン
のチョコとレインボーケーキ気に入ってくれたの
は、良かったよう……奥さんにと言う話は

キビも二人の事は好きだし、その話も悪くはないかも
とは思うけど、猟兵も正義の味方も辞めないよ?
それでも良いなら、婚約者って形も考えなくもないよ

桃太郎の後日談っぽくもあるし、ただ悲劇は
キビも好きじゃないんだ、だから勇儀ちゃんの事も
出来る限りの範囲で、良く知れれば良いなって
思うよ、この祭でどれだけ動けるか解らないけど

「まぁ、結婚は人生の重要な事やからなぁ
 でも、吉備ちゃんも二人を気に入ってる
 んなら、実質両想いなんやない?ご馳走さま

 あっ、貴女はヤマメちゃんって言うんやね
 銀雨やカクリヨ以外にも、神隠しで転移して
 定着した土蜘蛛の一族から、猟兵になっとる
 のも見かけるから、パルスィちゃんのとこ
 にもいるかもと思っとったけど

 あたしも、この縁は嬉しいんよ

 改めて、あたしはルインク・クゼ
 産まれは異世界・銀雨(シルバーレイン)
 育ちはヒーローズアースの日本の明石

 ケットシーの久瀬家に育てられた土蜘蛛で
 猟兵であり、明石のご当地ヒーロー
 シーアクオンやっとるんよ、ヤマメちゃん
 よろしゅうなっ!それにしてもあたしが
 作ったバレンタインの菓子も気に入って
 くれたなんて、嬉しいな」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)