掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

725 名前:小雉子吉備&ルインク・クゼ ◆iw8bdDzM 投稿日:2023/09/13(Wed) 22:45
>>49 >>107 カラ松ちゃん
「タコ型キャバリアもといロボはカラ松くんにも
 インパクトデカかったかな?うん、あたしは
 明石育ちの土蜘蛛なんよ、此方こそ宜しく」

カラ松ちゃんには、ロボットの刺激もそうだけど
背中の蜘蛛足も、ビックリかな?ルインクちゃん
背中の蜘蛛足引っ込めた方が良くない?

「それもそうかも、カラ松くんの事は
 吉備ちゃんから聞いとるけど、濃い
 面白い一家の一員に出会ったんなら

 コレはせなな、一緒にシェーって
 やって見てくれへん?吉備ちゃんも
 カメラある?」

確かに、記念にはなるよねっ!
ルインクちゃんったらミーハーなんだがら

「吉備ちゃんには言われたくないんよ」

>>182 >>328 WWWちゃん&雨音ちゃん
WWWちゃんに雨音ちゃん冴えてる!
座布団10(とう)枚付け加えて、座布団に搭乗(とうじょう)
凍傷(とうじょう→寒いギャグ的とうしょう)
冬獅郎(凍傷→氷→とうしろう→とうじょう)

はいっ!……こ……ふがっ!

「危なかったわ、吉備ちゃん二人を凍えさせる気なん?
 片方幽霊やから、凍えんかも知れんけど(吉備の口に
 タコ饅頭突っ込んで黙らす)」

ふいんくちゃんのいびわるぅ!
ふたひともおひさひぶりぃ(もぐもぐ)

「改めて、あたしは始めましてやね
 ルインク・クゼ、ヒーローズアース
 (アメコミ近未来世界風アース系世界)
 の日本の明石育ちの土蜘蛛で、明石の
 ご当地ヒーローで、吉備ちゃんの同僚の
 猟兵なんよ、現役の学生やけど

 そちらも学園もんで、凄腕魔法使いの
 濃い用務員さんと、それに付いてこれる
 幽霊少女って聞いとるけど、さっきの
 演出も含めて、濃いなぁ」

そう言えば、さっきのは何事かと
思っちゃったよ(ごくんっ!)WWWちゃんの
力は得たいが知れないのは、今に始まった事じゃ
ないけど、移動酒場も案外WWWちゃんの力で
展開されてたりして、あっ、キビは揚げきび団子と
甘酒貰っちゃおうかな

「他のお店の明石焼きを食べるのも、勉強に
 なりそうやね、じゃあ……あたしも明石焼きの
 ミックス(タコと穴子両方入ってる)で
 お願いするんよ、出汁は夏やから冷たいので」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)