掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

107 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2023/09/02(Sat) 21:34
>>9
ダイキライ、ダイスキ ちゃんと喋らなきゃ
人形とさして変わらないし♪
 
某アニメの主題歌だっけか
煉獄のダッディぽいキャラが出てて
父性溢れまくってたな。いや、クラウスの家族構成は知らないが

>>22、91うる星やつらオールスターズ
おう、あたるくんたち
まぁ、いいさ、兄さん呼びでも
声がチョロ松に似てるしな
ふむ、グリーン、オレンジ、大和撫子カラー、ホワイトか…。なるほど
どれもいい色だ
アニメ二期は来年と正式に発表されたね。楽しみだ

>>23
お、美味そうな匂い
一つお願い
紅生姜は少なめで

>>24
じゅ○散歩の高田純ちゃんが歓喜しそうだな
知った者同士だと展開を見破られそうで汗かきそうだけど
知らない人も多いと何とかなりそうって感じがしてくるから
ショーというものは屋内だろうと外だろうと廃れないのだろう

>>25
人が多いし、面白そうなものたくさんあるから離れちゃうよなぁ
あの仮設テントの人に話してみようか
それからアナウンス流すかポスターで呼びかけるか、それ以外の方法か考えよう。ね?

>>26
響のスレ完走お疲れ様
仲間たちも駆けつけてくれて良いラストだった
まだまだ暑い日は続きそうだが、お互いがんばろう

>>27ゆの、キャンサー
久しぶり、ニャン太も
おや、さっそくコダックに(>>35-38)…
きっとコダックも会えて嬉しいんだろうな!

>>28すぐみ
おお、アリスギアの
ザクのプラモコレクター熱が高じて
本職の店にまでザク飾りまくる人をあちこちの番組で見たものだけど
どんだけ好きなんだって思ったよ。あの人ほどではなくても
小さいサイズのプラモなら作りたがる人は多いのかもなぁ

>>30
祭がテーマの歌詞か
既存だけど唱歌の村祭りばかりがなぜか浮かんできてる
「治まる御代に我々の恵み称える10祭り」
替え歌でもいいか?

>>32キビ、ルインク
た、蛸型…?
なるほど、明石に関係のある子か
キビ共々よろしくだ

>>34
アクエリアスで…ポカリも嫌いではないけど
甘みがあって、ウォーターっぽさもあるのはアクエリアスだものな
ソルト入り飴は…メロンってどんな味かな…ってことでメロンで
 
>>39
子供の頃
学校の図書室か街の図書館で読んだな
ある程度は本当のことだったのか
あとで久しぶりに街の図書館行ってみようか
…外国の児童書だったけど。

>>40
そうだな。
短文でも長文でも、他の人では表現しにくい良い所があれば
名無しのでもキャラハンのでもそれが神レスだ

>>41-42
どうぶつ奇○天○とかナ○○ナルジオグラ○ィックTV動画にありそうだな
カモノハシの爪についてはクイズ本で知った
その本がきっかけでソ○ラテスの飲んだ毒の種類まで知ってしまった

>>43
あう、すまない。俺たちに免じて許してやって
よく気を付けるから
しかし明らかに過剰なクロストークは分かるとして
連携とか繋がっていく種類はどうすればよいものやら

>>48
両さんが? 何故今年はそれ?
扇子まで持ってる…いつの流行だよ
バニーおじさんって女形より奇妙かも
可笑しいからいいけど

>>50、104達海
久しぶり
監督でも多忙な9月というのはあるのか
お互いマイペースで楽しめればいいさ
アリナミンでも飲むか?

最近は怖い話の動画とか、あつ森(「あつまれどうぶつの森」のことね)で鬼滅とか呪術廻戦のパロディやってるのとか
マインクラフト動画とかVYONDアニメとかよく見てる
「三つの選択」だの「枕が変わると」だのなんて話を元にした動画は、いろんな手法があって興味深い

>>51、98八重神子
ヤエミコと読むのか。よろしく
え、狐? だから美しいオーラに満ちてるのか
外国映像だと九尾の狐はヤロウも女性もいるらしいが

かき氷やアイスの屋台ねぇ
目立たないだけで、どこかにあるかもしれない
待ってれば誰かが用意してくれるかもしれないぞ
ちょっと探してみればきっとある



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)