掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

728 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/13(Wed) 23:43
>>707
空耳ネタですか…。実は前に「干し柿」というのを、
「星崎」と聞き間違えたことがありますね…。
わたしのことかしら…?ってびっくりしました。
そういえば、もうすぐ柿の季節ですね。
今年も買って食べてみようと思います。

>>708
お腹が空いていると、なんでもおいしく見えますよね。
わたしはYoutubeを見ることが多いのですが、
その中に大食いの方の動画があって、
絶対自分には完食は無理なのに、おいしそう…って思っちゃいます。
巨大ラーメンや巨大スパゲティ、顔よりも大きいおにぎりとかですね。
でもその動画投稿の方、ほとんどを時間内に完食されているんですね〜。

>>709(達海猛さん)
はい、これからも成長を止めずにいきたいものですね。
いい職場なら、それが一番ですよ。
経験を積んで、プロは大きくなると思います。
初めてのバイトは、スーパーでのレジですね。
同級生たちと多くシフトに入っていましたよ。
そうですか、ランキング日本も上がるといいですね。
今は何位でしたっけ?

やっぱり課長ともなると、出世したほうですよね。
なる目安としては30代後半くらいでしょうか。
わたしも仕事と家庭、必ず両立しますね!

>>711
そうですね〜。「優柔不断」でしょうか?
本当にわたし、決めることが苦手なんです…。
これでも、大人になって少しはよくなったのですが…。
本当、まだまだでですよね…。

>>716
こ、告白を断るですか…?
う〜ん…まあ、もうわたしは既婚者なので、
すでに相手がいるのでごめんなさい、でしょうか。
誰かに好意を寄せられるのはよいことですが、
それでもやっぱり自覚は持たないといけませんね。

>>717(パルスィさん)
お気に召したようで何よりです!パノッティさんも喜ぶことでしょう。
あはは…実はパルスィさんと同じ様な服装、
わたしも八重さんに言われてちょっとだけしてみたんですが…。
まあ、ちょっとくらいならお祭りなのでいいですよね。
カクテルドレスですか!それは素敵ですね。
ジンギスカンや料理もどうぞお好きなだけ…。
炭酸の飲み物ともよく合うでしょうね。

>>719
もう今では隠す必要もないことなのですが、
お酒はワインとカクテル系しか飲めないこと、ですね…。
ビール、日本酒、焼酎…全然飲めなくて…。
お酒好きではあるのですが、ビールが飲めないことは、
よくお酒の席で苦労することでもあります。
ちょっとだけでも飲めるように訓練しないといけませんよね。

>>721
それはもちろん、日本語で大丈夫ですよ!
外国の方でも異世界の方でも、
みなさんコミュニケーションは問題ありません。
といいますか、それ以外だと自信がないですね…。
せいぜいが英語くらいかもしれません。

>>726
ジンギスカン、みなさん楽しまれていますね。
それはこちらとしてもとてもうれしいです。
…あら?歌が聞こえてきますね。
ジンギスカンの歌があるのかしら…?


それでは、14日より始まるイベントでの、
ハナビィさんの開幕花火にご期待ください!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)