掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

717 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/09/13(Wed) 20:14
>>672, >>674 リリア(グルメ大会抽選)
ふ、今年の仮装のラインナップも中々だったわ、我が蒐集物に加えておくわ。
些か脱ぐには惜しいけれど、また杏寿郎に「あられもないな!」と言われそうですからね。
貴女が良しとした訪問着を分身に着せ、私はカクテルドレスを再び纏いましょう。
そしてまたしても妬ましい催しね、クジを引いてこのジンギスカンは……WWW、雨音、バラデンのスーパービターを1パイント

>>271 哲也
ふふふ、認識の相違は不和の元、貴方の意見を受け入れましょう。
その通り、「決死」と「特攻」では大きな差異があり、貴方は勝利の美酒を既に用意している。
いいえ、貴方の"御託"を聞くためにこの場に居るのよ、丁度WWWと雨音も来たし何か頼みましょうか。
命を賭けねば生の実感を得られぬとだあwはとんだジャンキーね、けれどもやはり貴方は私と同じ穴の狢ね。

ええ、妬ましいほど綺麗な大団円で終わらせてくれたわ、次代の天使長が持つ力の片鱗か。

クリスマスプレゼントとして、シェーファーとペリカンの万年筆を1本ずつ用意したわ。
豪奢なデザインが特徴の前者は装身具に良いわ、そして後者は高雅なデザインと書き心地の良さで筆が乗るでしょう。
そしてヴァレンタインデーにはムースやガナッシュの多層構造をチョコレートコーティングで覆ったケーキを作ったの。
左党の貴方には甘すぎるかしら、眺めるだけでも良くってよ。

その鉄火場に是非とも足を踏み入れたいものね、地獄の業火より熱いでしょう。
生と死が近付きすぎて混沌としているか、あるいは死んだ者でさえ生の実感を得るか。
妬ましすぎるわ哲也、貴方はどこまで攻めるのかしら、印南善一が執着する理由も分かる。
貴方は勝利と掛け金を、私は感情を、妖魔相手に有利な取引を引き出すとは既に人の枠から外れているわね。

そうね、貴方には見えないかもしれないけれど忙しく働いているのを見かけたわ。
大抵の亡者は死後速やかか紆余曲折を経ての違いはあれども、最後の審判の時まで仮に天国か地獄へ行く。
彼の回り道は長すぎるわね、誰かと取引したか余程未練があるのかもしれない。
力を蓄えれば姿も現せる、既に開いた賭場を手伝うくらいはしましょう。

>>285 神子
橋は正解、川は―――まあ、部分点をあげましょう総合評価はA-くらいかしら、妖怪基礎学の単位をあげるわ。
及第点を取った貴女には真名を名乗らねば非礼に当たる、我が名は完全<ハルワタート>、不滅の聖性<スプンタ・マンユ>の一
アフラ=マズダーが創り賜いし世界の内、水と四季を司る者にして、灼熱の魔王タルウィを討ち滅ぼす者
皆の前では縁切りの神にして嫉妬の具現、橋守を生業とする妖怪・水橋パルスィと呼んでくれるかしら。

異国の雷神を祀る大社の宮司殿がそう仰るのであればそのように計らいましょう。
ハレの日は平素の社会契約を忘れ、太古の狂騒<オルギア>を解放する時期と場所
幸いにもこの場所は美酒が川を成し、佳肴が山を成すというあたかも約束の地にも等しき地
この祭典で惜しむべきは時間のみ、まずは貴女と同郷の者が営む店にてこの良き出会いに祝杯を。

ふふふ、随分と老獪な妹ができたもの、期待に応えて露店から花火大会までエスコート仕る
まずは手近な飴の屋台(>>137)で妬ましいものを探すとしましょう。
―――あら、贈答用のみ買ったのかしら、贈られる者が妬ましい。
されど姉としては甘味に顔を綻ばせる妹が見たいわ、パイン味を1つずついかがかしら。

「ハルワタート様、斯様に怪しげな妖狐とつるんで不覚がありましたらなんとなさいます」
紹介するわ、貴女と対になる存在として作り上げた聖狸よ、この国―――倭国では弁才天という名で祀られている。
我が祖国では清浄<アナーヒト>、私と同じく水を司り、加えて豊穣と繁殖、財産、土地、戦勝、歌舞音曲まで司るわ。
「中級善神<ヤザタ>が第二位アナーヒトである、無礼があれば―――書物を出版しているのか、これは興味深い」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)