掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

740 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2023/09/14(Thu) 01:22
そんなに話すネタないけど…とりあえず引いてみるか。

>>710(達海さん)
そうそう、何発も上げるよね!
1発1発に気持ちを込めて1つの大会にするんだよ!

確かにね…それはそれで大変そうだよ。
仲の良い相手かー…あんまり考えてないかも。
おいらのやることで手いっぱいだったからさ…この大会も含めて。

まあ確かに職人さんは大変だね…。
それこそお弟子さんにいろいろと残していかなきゃいけないしさ…。
おいらの場合は完全に一代で成功しちゃったから何とも言えないか。

>>727(リリアさん)
確かに足場を渡っていくとこはあるね…。
ただ、よくあるアクションとはちょっと違うから気を付けた方がいいかも。
得に動く足場の上からジャンプしたら慣性みたいなのが働くから。

そう!ここからはおいらの出番だよ!
さっそく花火を打ち上げたとこだから見てってよ!
このために1年かけて用意してきたんだからね…。

>>697
おいらじゃないのは確かだね…。

おいらは特にそんな大食いエピソードなんて持ってないし。
とりあえず大会でも開いてみればいいんじゃないかな?
強そうな人がやってくると思うしそれでわかると思うよ。

>>699 >>702 >>726
カラオケもある意味お祭りの定番かな?
のど自慢みたいなコーナーも結構用意されること多いし
そこで自信のある人が集まってくるってわけだよ。

…さっそく使ってる人がいるみたいだね!

おいらはそっちの方はあんまり自信ないから別にいいや。
さすがにおいらのとこには歌詞ついた曲はないし。

>>707
おいらが聞き間違えたのだと「花見」と「花火」。

だってどう聞いても音似てない?
季節も違うしおいら以外に間違う人がいるかどうかわかんないけど。
あとおいらの名前が「ハナビィ」だからそれも含めてね。

>>708
そこまでは見てないけど…でもおいしそうだよね。

しかもこういうとこだけ急に説明口調になるパターンもあるし。
実際に作れって言いたげなのが見え見えだけど参考になるのかな?
おいらも生活はしてるけどどうしてたかわかんないや。

>>711
うーん、割と純粋な方かな?

花火に対する情熱はすごく熱い自信はあるよ!
だけどそれ以外のことになると…うーん。
なんかこういうタイプの人ってたまにいたりしない?

>>716
ごめん!それは無理!…って説明になってないよね。
あるとしたら「おいらの恋人は花火だけなんだ!」みたいな?

まずおいらと付き合いたいって言われたこと全然ないし。
さっきも話したように花火のこと以外はほとんど頭にないから。
趣味が合うなら話は別だけどなかなかいないよね?

…こんなだからモテないって思われてそうなのは気のせい?

>>719
湿気も苦手だしあとは通じ合えない相手もね…。

湿気は花火の大敵だしおいらの毛並みにも響くから。
そして気持ちが通じない相手は結局戦うしかないという状況に陥るよね。
右衛門はこの両方に当てはまるから半ば目の敵みたいくなっちゃう。

>>721
え?普通に会話成立してない?

それ以外に言葉があるっていうのは聞いたけど
ここだったら普通にわかるようになってるんじゃないの?
自然に相手の言葉で聞こえるようになっててもおかしくないし。

…一応おいらのとこじゃ日本語と英語の両方に対応しているけどね。
英語だと某地名も違和感のないものに変わるんだよ(サントラのタイトルと同じ)
ただし設定自体は別名みたいな扱いで存在するけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)