掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

727 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/13(Wed) 23:42
みなさんこんばんは!
今夜は少し早く登場です!

>>681
リアス・グレモリーさんですか?
わたしは正直知らない方ではありましたが、
無理やり似ているところを探しますと…髪が長いくらいでしょうか。
赤い髪がとても特徴的な方ですね。スタイルもとてもよいです!
そしてフィギュアにもなっているのですね。
とっても素敵だと思います。

>>682
あっ、それでしたらご心配なく。
ちゃんとみなさんお好みの味付けで提供されますよ!
ジンギスカンは羊肉の他にも、いろいろ野菜を使いますよね。
あの特徴的な鍋で焼くものですが…。
ぜひみなさん、味わってみてくださいね!

>>685(ノーウィスさん)
へえ、それでは有名な方に師事していたのですね。
性格が悪い?嘘も本当も言わないとは…。
でも尊敬されているということは、今でも会われたりするのですか?
わあ!魔力回復ドリンク、いただきますね!ごくごく…。
…はい、おいしいです。でもこれといって何も起きませんね…。

はい!まだまだ暑いので、お肉を食べて体力をつけてくださいね!
杖に魔石をはめ、スペル本ですか…ではいきます!
…あっ、杖先から火の玉が出てきましたよ!

>>687(ディオナさん)
ディオナさんもかなり今回のお祭り、がんばってらっしゃいますね!
みなさんお忙しい中、本当に敬意を抱きます。

はい、そうですよね。今は飲むのはだいたい週末と決めていますが、
昔は毎日のように飲んでいたのです…。飲んだくれに近かったですね。

海産物系ですか。くじは何度引かれてもかまいませんからね!
花火大会も始まりましたし、それをご覧になりながら楽しまれてください!
きっと江戸前寿司などもお好きなのではないでしょうか?

>>688(ハナビィさん)
そうですよね。かなりいろいろ使われるようですし…。
ジャンルごとにも差がありますか。
ええ。とても足場が悪いところでもどんどんと、
乗り越えていってしまうのがすごいと思いました!

ハナビィさんの出番がやってきましたね!
ここからたくさん期待して良いのでしょうか?
美しい花火に、みなさん感動でしょうね。
ええ、まずはこのお祭りが無事最後までいきますように…。

>>697
>>704
大食いなキャラハンさんですか…。
そうですね…ちょっと思い当たらないですが、
実は密かにいたりするものなのかもしれませんね。
ちなみにわたしは少食というわけでもないですが、
満腹になるのは早い方だと思いますね…。
夫はよく食べていますけれど。
あっ…。>>704にすごく食べてらっしゃる方が…。

>>698
屋台のメニューでお気に入りは見つかりましたか?
そうですね。キャラハンさんもお店を開いていますから、
そちらも合わせてご覧になってくださいね。

>>699
>>702
熱唱ですね…しかもかなりお上手です!
カラオケはときどき友達ともいきますが、
やっぱり楽しむのが一番ですよね!
一番いいストレス解消法かもしれません。
歌うことは、実はカロリーも消費するんですよね。

>>700
海原雄山さんがいらしたらですか…。
料理には厳しくても、負けは認め敬意も示す…。
ツンデレなのですか?実はいい方なのですね。
ここ10ちゃっと♪にもいらっしゃるようですね。

>>703(ユニさん)
はい、インタビューですね。
では、お願いします!(マイクを向ける)

Q1 やはり大変なこともあるのですね…みなさんがんばってらっしゃいます。
でもそうですか、返答を終えると気分爽快ということですね!

Q2 屋台を回ることですね!お祭りといえばやはり屋台ですよね。
金魚すくいはいかがでしたか?たくさんとれたでしょうか?

Q3 たしかに、これだけの人出ですからね…。大変なこともあるでしょうね。
でも言葉の長短はあれど、みなさんきちんとお返事してらっしゃいますね!

Q4 はい!ここまでユニさんもかなり積極的に参加されていますね。
もちろんですね、ここまで皆勤ですよ!

Q5 お魚がお好きですか。では寿司弁当をどうぞ!

Q6 そのようですね。プリキュアも20周年ですか…。
映画もまもなく公開のようです。オトナプリキュアは知りませんでしたが、
わたしもこのお祭りが終わったら、その映画見に行ってみようかなと思えてきました!

ご協力、ありがとうございました!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)