掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

788 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2023/09/15(Fri) 07:58
ゆの「くじの結果は4だね。」
キャンサー「伊勢エビがオススメだよ。食べたことないのを勧めるのもなんだけど。」
ゆの「じゃあ、伊勢エビで☆」
キャンサー「オイラはつがるリンゴね。食べやすそうだから。」

>>28 すぐみさん
ゆの「お久しぶりです〜☆こうしてお話したのは初めての気がしますが。」
キャンサー「すぐみはプラモデルが好きなのか?そこで聞きたいことがあるんだけど。」
ttp://www.zoom-inc.co.jp/ps/zd2/web/chara_cancer.html

キャンサー「上にオイラ達攻性プログラムの情報を取り扱ってるサイトがあるんだけど
この中でプラモ化が見てみたいやつはいるかい?」

>>584 ハルト君達
ゆの「ポケモントレーナーさん達だね。初めまして、ゆのです☆」
キャンサー「…オイラはキャンサー、よろしく。」
ゆの「そして、この子は実家のネコのニャン太ですよ。」
ニャン太「ニャーオ!」(キャンサーの頭の上で座っている。)

>>689 蟲影君
ゆの「遅くなっちゃったけど、今年もペア組まない?」

ゆの「くじ引きま〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)