掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

805 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/16(Sat) 00:01
みなさんこんばんは!16日めですね。
やっぱり土日は最高ですね!

>>785(ディオナさん)
ええ、お祭りは流れがとても速いですからね…。
そんな中、ディオナさんもここまで皆勤ですよ!
がんばってらっしゃいますね。

は…はい、実は今年のお正月、
夫と一緒にかなりお酒を飲んでしまいました…。
あれは久々に飲みすぎましたね…。いくらお正月とはいえ…。

はい!江戸前寿司を引かれたようですね!おめでとうございます!
どうぞおいしくお召し上がりください!
その他、ハナビィさんの花火もきれいですよね!
ディオナさんは、花火はお好きですか?

>>786
へえ、せんとくん…ですか?
こちらは奈良県のマスコットのようですね。
お坊さんのような方に鹿の角が生えていますね!
奈良といえば、やっぱり鹿ということでしょうか?
でも最近は、あまり使われていないのですね。
う〜ん…でも奈良も観光地で有名なので、
きっと活躍のチャンスはあると思いますよ!

>>789(カラ松さん)
へえ!いろんなものがあるのですね!
たしかに…。でもみなさんに印象の深いシーンが、
そのまま出てくるのはうれしいですよね!
やっぱり、今はネットで評判とか評価がわかるので、
それを参考にしているのかもしれませんね。

そうですよね!そして温泉といえば牛乳ですね!
わたしはお風呂上がりにいつも飲んでいますよ!

>>792
グレイヴ・サーガのみなさんですね?
ようこそ、お祭り会場へ!
そうなんですね。ネットゲームですか。
最近ではいろいろあるようですが…。
でもその一方で、サービス終了とかもあるようですね。
このゲームはかなり人気のようですが…。

>>796(達海猛さん)
はい、いつまでも上を目指すのは、
プロならば当然なのでしょうねきっと。
今大きな勝負事とおっしゃいましたが、
それに勝てば栄光が見えてくるのですか?
はい、週に4〜5回、22時までバイトをしていましたよ。
18歳未満はそれ以降は使えないので…。
夫も言っています。きっと20位より上になるって。

はい、なので尊敬しちゃいますね。課長。
自由ですか…でもプレッシャーもあるのではないですか?
ここでは絶対に負けられないとか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)