掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

789 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2023/09/15(Fri) 10:42
747、7+4+7=18、1+8=9
どれも心惹かれるけど…神戸牛で
黒毛和牛!? ハンバーガーにも使われてるやつか
それにジンギスカン? パノッティからか

>>70サウンズオブアース
お題の神戸牛の粗挽きチョッパーステーキと野菜の付け合せ、パンとスープだ
どうぞ

>>678
きのこのヤマかたけのこのサトか以上に深刻そうだな
でもこの会場には喧嘩を腕一本で止めてくれそうな者たちがいるから
トラブルは少ないかも
それぞれの違いを認めあった上での争いなのかな
厄介事には違いないが

>>677リリア
ランダムとか番号を指定するとか、作品によって色々でね
ブロマイドのための描き下ろしとか、本編の名シーンとか、どうやって決めてるんだろうな

独特の匂いとか体重計とか普段とは違う異空間に来たような味わいがするんだよな

>>682
好きなように食べるさ
ここには調味料も野菜もたっぷりあるし地域によって違うらしいし
本場のスタイルで食べたことあっただろうか?

>>230すぐみ
ままごとやドールハウス遊びなんかで気に入った家具複数買いするようなものか
そうやって集まったのを適当に並べてみると面白い眺めができたりもして

>>260リンドウ
久しぶり、スレ完走お疲れ様
ゆっくりはしてられないらしいけどこうやって会えただけでも嬉しい
案内マップ作成感謝する

>>273
そりゃそうだろ
創作なんかでも処置を施して悪くならないように…ってのある
なごみ探偵の二次創作でもあるらしい
俺は特にネクロってわけじゃないが

くさったしたい? 元ネタあるのか?
…はぁ、ドラクエか…

>>274
「凶夢など30」「怪しいクレヨン箱」
オーソドックスだけどブラックになりすぎないショートショート集だ
漫画だと「勇者はひとり、ニッポンで」
小説版の独特な表現が分かりやすい台詞になってていい

番外で、料理が好きな人になら「百均で異世界スローライフ」
料理の描写が印象的に書かれてる
ウェブ版、書籍版共主人公の口の悪さと軽率さが後半に行くに連れて増えてくのが欠点だけど

>>276
便箋やメモにも使えるペーパーと水性ボールペンだな
マルチ○イナー、シ○ノ、ジュース○ップが最近は気に入ってる
ジュース○ップ、コラボテーマによっていろんなカラーが出てるみたいだな
気になってるのはガラスペン
なんちゃってものを使ったことはあるけど、本物はまだ…
しかもいろんな所で見かける
いつか使いこなせるようになりたいな

>>278成歩堂
逆転裁判の人で哲の会いたがってた人…
ここで無事会えたようでよかった。俺も自分のことのようで嬉しい
成歩堂君、どうぞよろしく

>>289
一文字か、難しいな
記号でもいいのか
…では「+」だ

>>290
やり遂げようとする熱い意志

>>598八重神子
な、男体も…どんな18禁ですか!

いらっしゃい、どうぞいらっしゃい
いかがですか、かき氷?
トロピカル、メロンソーダ、ブルーハワイ、モンブランチョコ風味
9月も中旬、ストアァでは一部のかき氷はまた来年! て感じですが


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)