掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

796 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/15(Fri) 18:27
>>771(八重さん)
テイワットは7つの国があるのか。
そこに一人ずつ神がいるなら7人かな?
「岩神」か。たしかに強そうな神の名だ。
「酒神」というのもいるのか?酒をこよなく愛する…。
それはなんだか、一番親しみやすいかもしれない。

ああ、そうだな。蹴球とは異なるなけっこう。
でも神様にもかなりいろいろいるようだなあ。
八重さんはその中でも、重要な役割なんじゃないか?

う〜む、そうだなあ…。もちろん常に勝つことも必要だ。
だがそれには時間もかかるし、必ずしもそうなるとは限らない。
だから、選手たちを育てることに俺も重点を置いているかな。
八重さんはどうだ?後継者とかいるのか?

>>772(山下たろー)
ああ、サッカーゲームも最近たしかにすごいな。
でも野球だってそうじゃないか。
WBCも盛り上がったし、この間U-18の大会もあったんだよな?
よく使うチームは…そうだなあ。南米やヨーロッパの国かな。
日本ももちろん、最近では強いが…。
ああ、そのとおりだ。怪我は本当に恐ろしいものだ。
そうだなあ。怪我しないように体作りするのもプロの義務なんだろうな。
そうか…指から血が出るとは大変だな…。
でもそのフォークボールは、今では武器のひとつなんじゃないか?
文字通り血がにじむほどの特訓で身につけたのだから。
ああ、俺は膝をやっちまってな…。サッカー選手には致命傷だ。
そうか、史上最高の野球部員ね。大きな目標ですばらしいじゃないか。
謙遜することないぜ。野球が好き!それでいいんだ。
そうだなあ…JリーグのMVPとか狙って、若い頃は期待されてた。
自分でいうのもなんだけれどな…。
たろーはどうだ?やっぱりプロになりたいんじゃないか?

>>774(キャロットちゃん)
光月おでん?そうなのか。
荒くれ同然だったとは…。9人の仲間?
「赤鞘」ね。ミンク族の王になる…か。
ワノ国の決戦とあるが…やっぱり激しい戦いだったのか?

それはそうだよなあ。仲間は大事なものだ。
きっと元気にしているさ。
キャロットちゃんのことを思い出すこともあるだろう。
またきっと会えると思うぜ?

そうなのか?とても素晴らしいところあると思うけれどな…。
褒められること、これからいっぱいあるといいな!

>>776(かすみお嬢ちゃん)
そうか…お兄さんのためにね…。
相当な覚悟が必要だったろうが、今は怖いものはない感じか?

おおそうか?いちおう成分を見たが、
肩こりと疲労に効くらしい。
ほう!ヴィーナス諸島の温泉の元?
それはいいな!使わせてもらえるか?

>>778(リリアお嬢ちゃん)
だよなあ。現状に満足しないということは、
いつまでも上を目指せるというわけだ。
成長は止まらないな!
駅直結のスーパーか?それは混むだろう?
10人はそりゃ必要になるわけだな…。
ああ、次のFIFAランキングの発表が楽しみだ!

う〜む…そうだな。組織には必ず必要だな。
そういう中間に立つ人間は…。
俺たちか?まあ俺は俺なりに、自由にやってるよ。
もしかしたら、自由すぎていけないくらいかもしれない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)