掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

809 名前:チーム【ポケットモンスター】 ◆lGlYK4pE 投稿日:2023/09/16(Sat) 00:31
レッド「…今回からハルト達が着ている服装が変わったみたいだけど…その甚平姿だとこの場所なら違和感無いね…」
ハルト「へへへ…。」
アオイ「どうですか?レッドさん!!」
レッド「ん、2人共似合ってるよ。」
ミュウ「いやだからレッドが引率している先生よりも此方でも引率してるのは吃驚なんだけど」
アルセウス「まあ長らくハルト達の現状を大先輩目線且つ付き添いのお兄さん兼保護者兼バトルジャンキーだからな。とは言え向こうでの話になるから何の事だと思うが…」

ハルト&アオイのイメージ
ビフォー
ttps://bbs.animanch.com/storage/img/1289633/1

ttps://bbs.animanch.com/storage/img/1287601/1

アフター
ttps://bbs.animanch.com/img/2388883/1

>>648綾波
ミュウ「あちゃーそう言えば挨拶してなかったね!初めまして僕はミュウよろしくさ!」
レッド「…… レッド。」
アルセウス「艦隊の娘よ…私はアルセウスだ…よろしく頼むぞ。」
アオイ「私、コサジタウンのアオイ!こっちは幼馴染のハルト!」
ハルト「初めましてハルトです。」
アオイ「そう言えば綾波さんはゼニガメを選んだんですね。」
ハルト「ソレでレッドさん綾波さんにオーキド博士経由で渡すんですか?」
レッド「ポケモントレーナーになる覚悟があるなら託そうかな。」

>>656
ミュウ「まあ関係者って言ったら僕らだけどまだまだ認知は半々みたいやね」
アルセウス「そもそも世界観がファンタジー寄りだったら知らないのはそうだろ。」

>>660パノッティチーム
ハルト「へぇーパノッティってエルフな種族なんだ。ポケモンにもそういった種族居ないかなー」
アルセウス「エルフぽいポケモンは残念ながら居ないが名前が「エルフ」ーンという名のポケモンは居るな。」
レッド「…でも今作ポケモンの笛必要無いから使い道限られてるかな…使い道カントー地方しか無いし」
ミュウ「言うても実際ポケモンの笛を持ってるレッドからしたら手持ちのカビゴンを毎回起こす時は使ってるでしょ?」
レッド「…自然の眠りの時はね…バトルの時はカゴのみ、ラムのみを持たせてるけど」
アオイ「パノッティのチームってもしかして…どく攻撃食らったら4倍弱点入る?」
アルセウス「そこは彼らは正確にはポケモンじゃないからどくを食らってもこうかはばつぐんじゃないからなんともだろ…ただ毒を食らったら苦しみに入るのは一緒だが」
ミュウ「かふんだんごというポケモンの技がありまして…味方ポケに使ったら体力HPを最大HPの1/2回復、対戦ポケならばくはつしてダメージが入ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)