掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

811 名前:チーム【ポケットモンスター】 ◆lGlYK4pE 投稿日:2023/09/16(Sat) 00:33
>>709達海猛
ミュウ「まあね。はどうポケモン ルカリオにへんしんして 波導を感知すれば見破れるし」
レッド「…いやロケット団はサカキ率いるロケット団だが」
ミュウ「レッド…レッド…ムコニャ達もサカキの傘下の団員だよ。ムコニャ達は普段頭サトシのピカチュウに躍起になるけど本気出したらロケット団幹部ぐらい強くなるから」
レッド「…そうなのか?しかし対峙した時はそうでも無かったが」
ミュウ「いやレッドの場合サトシよりも容赦無いからしかも実力がレジェンド級な上にガチパで来るから本気出したムコニャ達でも返り討ちだから!」

レッド「…だからこそかな。猛はもうパートナーにする以上ヒトカゲを大事に出来るよね?」
ミュウ「言うてもレッドの最初のパートナーポケモンもヒトカゲだったからヒトカゲには用心深くになるでしょ今では立派にリザードンになりましたが」
リザードン(レ)「グゥォォォォ!!!」

ミュウの発言でレッドのポケモンホルダーのモンスターボールからリザードンが現れミュウにかえんほうしゃを放ち ▼

ミュウ「熱ッ!こらーリザードン!かえんほうしゃこっちに向けるなーッ!バリアー咄嗟に出したからいいものの僕はサトシみたいに頑丈じゃ無いんだぞ!ダメージが入るから」
レッド「…ミュウ…リザードンからしたらミュウは腐れポケだから」
ミュウ「なんか納得いかないんだけどーッ」
レッド「じゃあ今こそ猛にヒトカゲを託そうかな。」

今、レッドから猛にヒトカゲが託され ▼

アルセウス「鍛えられたかどうだが知らないが私が聞いたのはヨーギラスを軽々リュックに入れて背負ったり抱っこをしているが」
レッド「…ちなみにヨーギラスのおもさは72kgだね。」
ハルト「超人過ぎない!僕とアオイでも持った事無いんだけど!」
ミュウ「でもキミ達だってニャオハとホゲータを腕で乗っけてたよね。ニャオハは4.1kg、ホゲータは9.8kg ハルト…キミホゲータを相棒にしてた時たまあに抱っこしてたよね?」
ハルト「あっ…」
アオイ「鍛え方が違いました!」

>>711
ミュウ「ようきだと思う。でもミュウがようきだと
対戦する際はこだわりスカーフ持って起用貧乏になるけどテラレイドには向かないね。ミントで調整するっていう手もあるけど」

アルセウス「私個体としてはせっかちだな。」

>>712うる星やつらチーム
ハルト「…えっ?目の前に居るんだけど…」
アオイ「ムスッ!」

あたるがアオイ本人がいるのにあたるが思うアオイを必死に探す行動にアオイは怒り ▼

アルセウスフォン『諸星あたる どすけべ魔人 ラムの許婚 女性を見る否やナンパするのが生涯でありその都度ラムの電撃を食らう羽目に逢う。但し、子供は好かんらしい。』

ミュウ「ひっでぇ〜目の前に居るのに本人無視して
探す行動は紳士にあらずだー」
ハルト「というかアルセウスフォンがスマホロトムのポケモン図鑑な事やってたんだけど諸星さんポケモンじゃ無いよね?」
アルセウス「ポケモンでは無いが生態としてはヒトにあらずな事やってのけるからアルセウスフォンが誤作動を起こしたのだろう。」
レッド(心の声…絶対にワザとやったな…)
アオイ「グスッ(泣)」

あたるの行動についにアオイは泣き出し ▼

ミュウ「ちょっとぉウチのアオイ泣かせないでくれるー!アオイは可愛いくて美少女でしょうー」

声をおとなのお姉さん風に声真似してあたるを責め始め ▼

ハルト「ってか諸星さんってラムさんって言う許嫁いるのに他の女性に口説く行為ってどうなの?」
アルセウス「多分「世の中の全ての女性は恋愛対象」だと思ってたりしてな?」

>>721
ミュウ「アニポケだと日本なら日本語。でもピカチュウは全世界共通言語。」

アルセウス「なおポケモン世界ならポケモン世界特有の言語もある。プレーヤーはには解読不可になるが」

ミュウ「禁断のレス返しじゃん!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)