掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

820 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2023/09/16(Sat) 02:01
>>793(うる星やつらオールスターズ)
刺激が強すぎるのは確かだよ…特においらには。
そのせいで感電トラップとほぼ似たような扱いされてるし。
一応初期設定だと3種類中2つはモザイクかかるようにはなってる。

まあ確かにそういう補正はあるみたいなんだよね…。
一応普段おいらはサラシだっけ?そういうの巻いてるけどない時もあるし。
しかも一説じゃ海を越えて外国にもそういう文化があるとかないとか。

>>797(達海さん)
なんだかんだ言って大事だからね…。
スポーツとかでもそういうの絡んできたりするんだっけ?

いやいや、大丈夫だよ!
どのみち打ち上げた後とか煙が残ったりするから
それが晴れるまでに間を置かないといけないからね…。

おいらもしっかり者かー…。
あんまり考えたことなかったけどそういうとこあったかな?
まあいいや。この調子で頑張ろうっと!

>>804(パルスィさん)
要するに取り付いてるってわけね…。
まあ、今のところはまだそこまで困ってはいないから。
うちにそういうのを宿しているってのも割と見る気がするし。

まあ、確かにほんの一瞬だよね。
その「一瞬」に全てをかけるのが花火師の仕事だし。
もちろん、それはおいらも例外じゃないよ。

うん、なかなかおいしかったよ!
紹介してくれなきゃ危うく見逃してたとこだったからね…。
それはそうとその手があったか…考えておこうっと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)