掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

793 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/15(Fri) 18:06
諸星あたる
「こちょこちょこちょ〜〜」

面堂終太郎
「諸星そこはやめろ…ぎゃははははっ!!」

三宅しのぶ
「さぁ、食べましょ。えっと、7+5+9=21 2+1=3だから…」

諸星あたる
「2日目は城下かれいにしよう!」

面堂終太郎
「城下かれいは武士しか食べることができなかったとされていて…ぐひひひ〜っ!!今では誰もが…ぎゃはははは〜〜っ!!」

ラム
「これだっちゃね?」

三宅しのぶ
「城下かれい、とっても美味しいわ!」

諸星あたる
「厚みがあるから絶品〜!」

面堂終太郎
「おのれ、むぉろぶぉしいいいッ!!僕の分も食いおって!!」

諸星あたる
「まだまだ食うぞ〜!くじを引きま〜す!」


>>617 ハナビィ
諸星あたる
「それは気持ち良さのダメージだよな?」

面堂終太郎
「……(抜刀)」

諸星あたる
「落ち着け面堂、これはゲームの話だ」

面堂終太郎
「お前一人だけ出禁になっても知らんぞ!!」

諸星あたる
「ところで皆さん、面堂が刀を振る時の擬音が“どぴゅっ”なんだけどどう思いますー?」

面堂終太郎
「き、貴様!!まだ引っ張るかそのネタ!!」

>そもそもとしておいらを「生みだした人」からその気があるし。

諸星あたる
「動物なら全裸でも規制かからんからな〜、その趣味があるとトクだぞ!」

ラム
「結局、みんな裸が好きなのけ!?」

三宅しのぶ
「男は女性をそーゆーにしか見れないのよね!」

面堂終太郎
「こらこら諸星!!男の株を下げるな!!」


>>618 蟲影蟷螂丸
諸星あたる
「なんたって俺らは友引高校のクラスメートだからな!しかも45年と付き合い長いし」

三宅しのぶ
「あたるくん、あたし達は1978年だけど面堂さんは1980年から登場よ」

諸星あたる
「あーそっかー!やっぱり面堂、お前は後輩だな」

面堂終太郎
「ぬわんでそーなる!!」


>>628
諸星あたる
「借金地獄になる将来が見えるな…ラムは日本の金を持っとらんし…」

三宅しのぶ
「あの夢が現実になりそうよね…」

諸星あたる
「でもこのパチンコ、気になる!可愛い女の子いるし!」

ラム
「ダーリンは未成年だからゲーセンしかやっちゃダメだっちゃ!」

諸星あたる
「わーっとるわっ!だが警察を動かせる面堂がいるからチャラにできそうだな」

面堂終太郎
「(ズコーッ!!)」


>>629 松野カラ松
面堂終太郎
「それなら安心だ…ってどうして男に奢らにゃならんのだ!

……
…………

しかも周り誰もおらんではないか!!
二期の新キャラは公式発表したから既に判明しているぞ。ただ声優はまだだな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)