掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

828 名前:ディオナ ◆de817K3I 投稿日:2023/09/16(Sat) 11:53
8+2+7=17→1+7=8→グループD 呼子イカ焼き

イカねー…よく干したのをおつまみにするけどこれはこれでいいと思うにゃ!
…本当は猫にあげちゃいけないものに入っていた気はするけど人間寄りだからセーフで。

>>755
好きなとこ?あんまり自分を好きだっていったことはないかな…
だって自分に酔いしれてるとかなんか嫌じゃない?
人はちょっとだけダメなとこがあるくらいがちょうどいいの!

嫌いなのはやっぱり素直になれないことかにゃー…
なんかこうね、褒められたりしても思わず怒っちゃうことってあったりしない?
こういうのを「ツンデレ」って言ってなぜか逆に好きになる人もいるけど。

>>762
>パノッティ

>あははっ!ツンデレかぁ!おもしろいね!
そうだよ、どうしてもそうなっちゃうんだよ…
まったくもう、あたしを何だと思っているわけ?

>やっぱりお店にはネコがいっぱいいるんだ?かわいいだろうねぇ!
うちにも確かに中にはやんちゃな子もいるね…
それ以外にも気が付いたらどこにいるかわからないなんてこともあるし。
あたしがお世話してるわけじゃないけど何となくわかるんだよ。

>ネコにちかい種族の人なら、ジャンプ力もめちゃくちゃ高かったり?
もちろん、狩人やってるのもあるし身体能力には自信があるからね!
爪ね…普段は手袋してるけど本能みたいなので研ぎたくなることはあるかも。

>でも、海を見ながら飲むものはどんな種類のものでもおいしいだろうね!
情景演出みたいなのもあるとは思うけど
海に行くときってたいてい暑いときだからってのもあると思うにゃ!
そんな中、冷たい飲み物が身に染みるなんてこともあるからね!
…だからって普段水辺にはいかないわざわざあたしに頼むこともないとは思うけど!

>>790
あたしはその中に入る?

どう見たってただの人間には見えないでしょ?
獣人種なんてそうざらにはいないんだから!
あと知り合いって程でもないけどエルフとかキョンシーもいるんだけど…
それどころか神そのものまであの旅人には力を貸すくらいだからね。

>>805
>星崎リリア

>ええ、お祭りは流れがとても速いですからね…。
何とかついてくるのがやっとかな…多分休んだらもっとおいて行かれそう。
あたしだけじゃないとは思うけどそのせいでたまに見落としたり間違えたりしてると思うし。
別にあくまであたしがそうしたいだけであって決して誰かのためとかじゃないけどね!

>は…はい、実は今年のお正月、
まあ、その時期はよく羽目を外す人はいるね。
一、二を争うくらい無礼講な時期だし。
せめてその後に響かなきゃいいんだけどね…って感じかな。

>はい!江戸前寿司を引かれたようですね!おめでとうございます!
まさか本当にあたるなんて思ってなかったけど…
でも好物にありつけた感覚はよかったしもっといろいろ試してみようかな?
ほかにもいいメニューはあるかもしれないし。

>ディオナさんは、花火はお好きですか?
まあね…なかなか腕の立つ逸材を連れてきたとは思うにゃ!
もちろん、いいものだと思ってるよ!こっち(テイワット)にも文化はあるくらいだし!

>>825
つまり本の特売ってこと?
なんかいいのないかちょっと見てみるかー…
もしかしたら何かしらの掘り出し物あるかもしれないし。
それとか接客術を学ぶ本もあったらいいかなー。

…って誰、勝手に他人の話聞いてるのは!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)