掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

834 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2023/09/16(Sat) 15:17
俺は林檎を引き当てたぞ!
見て分かる程蜜が詰まっていて美味そうだ!食後のでざーとにするとしよう!

>>643 (チーム【ポケットモンスター】)
いかにも!俺が煉獄杏寿郎だ!何処かで会った事があるだろうか!
ほう、コダック少年を知っているんだな!時々俺の屋敷にも顔を出してくれるんだ。
彼にとっては、異世界の壁などあって無いようなものらしい!自由で羨ましいな!
ゲットというのはよく分からんが、俺の家はペット禁止だから連れて帰る事が出来なくてな。
ははは!何故かよく懐いてくれている!会う度に蒸かし芋をあげていたからだろうか!

なに、元は君の世界にいたと?

それは初耳だ!きっと君の世界は自然豊かな所なのだろう!
何故って、河童というのは綺麗な川にしか住めないだろう?
見た事もない不思議な生き物を連れているし、どのような場所なのかとても興味深い!
おっとすまない!腕相撲だったな!さあ、土俵に上がるのは誰だッ

《僕がかくとうポケモンにへんしんして腕相撲したら良い?》

おお、これは可愛らしい!あまり力自慢には見えないが大丈夫だろうか。
…む、むむっ!?

ミュウのへんしん ▼
ミュウはカイリキーにへんしんを果たし ▼

よもや、姿形がすっかり変わってしまった!魔法か!凄い!感動する!!
大人百人分の怪力…なるほど、それはキツいな!ではこちらも全力で応じよう!!

スウゥゥゥゥゥ…

ゴォォォォォォッ

さあ来いッ!下の方の右手ッ!!

>>660 (パノッティ)
ははは!危うく締め出されてしまう所だったな!その歳にしてこれ程の危機管理力!見事だ!
流石は数多の祭典を取り仕切ってきただけある!天晴れだな!!
早々に姿を明かして良かった!はっはっはっはっ!!

うむ!僅かな時間ではあったが、楽しかったぞ!
心頭滅却すれば火もまた涼し!呼吸で熱の巡りを抑えていたが、それでもこの汗だ!
外の声を聞き取るために聴覚を研ぎ澄ませたり
普段以上に大きな声を出すため、腹筋運動も並行して行なっていた!
良い鍛錬になったな!衣装を考えてくれた君には感謝せねばなるまいッ!!
これは御礼だ、くじで君の好きな林檎を引き当ててな!沢山あるから君にもあげよう!

つ【つがるリンゴ】

改めて、久しいな!パノッティ少年!
君の笛の音を、今年も存分に聞かせて欲しいものだ!
盆踊り大会はまだだろうか!最近、らじお体操とやらの踊り方も習得したからそちらでも良いぞ!
おっと、だがその前に見苦しい汗を何とか止めなければ

《はい。これはナチュラルミネラルウォーター、つまり自然で取れた栄養のある美味しいお水よ。》

おお、ありがとう!これは何より嬉しい!!

−−ごぐごく…うまい!うまい!!うまいッ!!!

それで、君たちがパノッティ少年の友人たちだな!
初めまして!俺は鬼殺隊炎柱、煉獄杏寿郎だ!彼とはこの祭りで親しくさせてもらっている!
まるで異世界に住むもう一人の弟ができたようだ!髪色も似ているしな!わはは!!

ほう、その頭の花は髪飾りでは無いのか!
ではこの残暑は君たちにはなかなか酷だろうな、水浴びは欠かせまい!
ああそれとも、我々同様に口から水分を摂取すれば良いのだろうか。
美味い水を貰ったお礼に何が奢ろう!水以外の飲み物は口に合うかな?

ははは!君たちはどう見ても可愛らしい妖精さんだ、そう怯える必要はない!
なんと、薩摩芋の菓子をくれるのか!俺の大好物だ!ありがとう!
要!君の分もあるようだぞ!こっちへおいで!!

《カァッ!コレハゴ丁寧ニ、デハオ言葉ニ甘エマシテ》

うまい!うまい!!わっしょい!!!

《…杏寿郎様、私ノ分ハ何処ニ》

はっ!すまん要!あまりの美味さに手が止まらず、ついッ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)