掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

836 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2023/09/16(Sat) 15:23
>>61 >>676 (星崎リリア)
儲けは考えていなくてな!料理を商いにするには、俺はあまりに腕が無さすぎる!
和久井殿に弟子入りでもしなければ、並の値段は付けられまい!苦情が来てしまうぞ!はははっ!

さあ焼き芋だ!
おまけも加えて十二本!半分はサディー殿の土産にすると良い!まいどありッ!!

つ【丸焦げの焼き芋】

それにしてもリリア殿!君は謙遜していたが、なかなか良い筋質をしている!
何か武道の経験でもあるのだろうか!
俺は鬼殺隊の柱だ、指三本とは言え一般人にそう簡単に負けはしない!
最後まで諦めず戦い抜く根性といい、恐竜相手に顔色一つ変えぬ勇気といい、
焼き芋六本ぺろりと平らげてしまう食いっぷりといい!
鍛えれば良い剣士になりそうだな!はっはっはっは!!

うむ!今年で三回目の参加だ!宜しく頼む!
ははは!むしろ参加回数を覚えてくれていた事が嬉しい!ありがとう!
今年もまた、久々に顔合わせた気の置けぬ仲間たちと大いに語り合いたいし
気になる初対面の人たちへ絡みに行きたい思いも当然ある。時間が許せば突撃しよう!
こうして参加する度に交流の輪が広がり、深まっていく。
何にも変え難い、素晴らしい体験だ!司会を引き受けてくれる君にも感謝しなければならないな!

うむ!互いに楽しむとしよう!
では司会者殿!少し遅れてしまったが、開幕いんたびゅーとやらをお願いするッ !
拡声器はどこだろうか!ん?故障中?そうか!それは仕方がないな!
では地声でいかせてもらおう!

スウゥゥゥゥゥッ

−−−−−−

Q1 日ごろのキャラハン活動に対する気持ちを語ってください。

武器となるのは言葉という刃のみ!
心を燃やし情熱を注ぐほど、倍の熱量で打ち込み返してくれるこの応酬が実に心地良い!!

Q2 お祭り会場に立っている今の心境を言葉にしていただけますか?

個人的な理由により、今年の祭りには参加しないと決めていたんだが…
風に乗って聞こえてくる楽しげな声と、仲間たちからの檄に突き動かされ今此処へ立っている。
決意したからには全力で楽しもう!心のままに!

Q3 どのような返答を通して名無しさんたちを楽しませたいですか?

特に決めていないな!
一つ答えるとすれば、誰かを楽しませるにはまず己が楽しむこと。
心沸き立つ方へ自由気ままに筆を走らせる。これまでもこの先も、それが俺のやり方だ!

Q4 今年のお祭りで挑戦してみたいことはありますか?

露店の制覇!と言いたいところだが、今年は随分と出遅れてしまったからな!はっはっは!
先程伝えたように、交流の輪を更に深め、広げられれば最高だと思う!

Q5 焼肉弁当と寿司弁当とカレー弁当はどれが好きですか?(選んだものをインタビュー後に差しあげます)

薩摩芋ご飯と鯛の塩焼きが入った幕の内弁当は無いだろうか!!
そうか、ではパノッティ少年一押しのカレー弁当をいただこう!焼き芋にも合いそうだ!

Q6 締めとして、ありのままのあなたを表現してみてください!

わっしょいッ!!!!

−−む、リリア殿!耳を抑えてどうした!

−−−−−−−

さて!今日もくじを引かせてもらおう!
む、新たな催しも始まったようだな!では、俺は【ちゃれんじ】を選択するぞ!いざッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)