掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

676 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/13(Wed) 00:09
>>614(かすみさん)
うちわですか?ではこちらどうぞお使いください。
まだまだ暑いですよね。

そ、そうなのですか…。なかなか女性の心を、
つかむのがうまかったりもするのでしょうか?
きっとそのままでもモテると思いますよ!オーナーさん!
いいところはたしかに、みなさん持ってらっしゃいますね!

水着の着崩れ…ですか?そういうのもあるとは…。
素材が4つ…同一のものがたくさん重なってしまった方への、
一種の救済ともとれますが、大変ですね…。
スキルというのも、その方によって違うのですか?
毎回200連ではいくらお金があっても足りないような…。

>>617(ハナビィさん)
ハナビを使うと、かなり強力なようですね!
エフェクトもいろいろなようですし!
それにしても、あんなにジャンプができるなんて、
ハナビィさんはかなり運動神経がいいのですか?

いえいえ、そんなことないですよ。
そうですよね。新年の合図もいいものです。
また来年がやってきたら花火を見れることでしょう。

>>618(蟲影さん)
いえいえ、今年も司会はありがたくさせていただいてます!
カブトムシとクワガタムシ…今は日本以外からも、
いろんな人が輸入したりしてるんですね。
海外の虫はどれも、スケールが違いますね!
あっ、実は遊戯王GXなら少し見たことがあるんです。
海馬社長ですよね。その回を少し覚えているので…。
蟲影さんはいかがですか?アカデミアは楽しいですか?

>>620(ディオナさん)
そうですか?でもディオナさんは、
繰り返しますがとってもいい方だと思いますよ!

はい…そうですね。わたしの場合黒歴史になるほど、
大変な酔い方ではなかったですが…。
ええ、限度は今でも同じくらいでしょうか…。
衰えることはあっても、もう強くはなれない気もします…。

そうですね。お魚はおいしいです。
グルメ大会も始まりましたが、ディオナさんは、
この中に何か気になる食べ物はありますか?

>>624(鬼X隊芋柱さん)
焼き芋ですね!
おいしそうですね〜では2つ…。

そうでしたね。9月は長月というのでした。
たしかに夜はだいぶ過ごしやすくなりましたね。
あられもない…わたしもさすがに恥ずかしかったので、
今はこうしていつもの服装です。
い、一本10円ですか?それは安いです!
ぜひ2つと言わず、6つください!

腕相撲ですね!わたしは華奢な体なのですが…。
まあ、指三本しか入らないのですか?
かえってそちらがハンデになってしまうような…?
で、では一応勝負してみます…!

>>625(煉獄さん)
ようこそ煉獄さん!21周年記念会場へ!
そうでしたか!着ぐるみに…?
まあ、細かいことはいいですよね!
煉獄さんを待っていた方々も多いと思います。
どうぞ楽しまれていってください。
煉獄さんはたしか、これが3度目の参加でしたか?
すみません、記憶力が悪いもので…。

>>628
パチンコですか…まどか☆マギカですね。
キュウべえからの誘いですが…。
パチンコも中毒になってしまってはいけませんよね。
やはりあれは最終的に負ける人が多いから、
商売として成り立っているのですし…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)