掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

865 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/17(Sun) 00:05
みなさんこんばんは、17日めです。
三連休の方も多いと思いますが、いかがお過ごしですか?

>>806(かすみさん)
そうですか、やっぱりオーナーさんを慕ってらっしゃるのですね。
プレゼントもよく贈られるのでしょうか?
きっとみなさんのことが大好きなのでしょうね。

フェスコーデが試合中のコーデ、プライベートコーデが普段着ですか。
でも高難易度のフェスというものもあるのですね。
SSR水着はやはり入手が難しいようですね。
イベントアイテムの中ではエピソードが一番重要な感じですか?

>>808(カガリさん)
ようこそカガリさん、お祭り会場へ!
大丈夫ですよ、きっとみなさんわかってらっしゃいます。

はい、今年で21年なのです。
イベントにもよろしければご参加ください。

カガリさんはとても重要な地位に就いてらっしゃる方のようですが、
首長というのはやはり大変なものですか?

>>810(チームポケットモンスターのみなさん)
そうですか、ミュウさんも幻のポケモンなのに、
アルセウスさんはそれ以上に姿を現さないとは…。
わあ、フシギダネですね!はい、大事にしますね!
理想個体ですか?個体によって差があるとは…。
サトシのピカチュウも特別「過ぎる」んですね。
わたしになどもったいないような気もしますね…。
LV.5でも最初から大事に育てる楽しみがあるというものです。

>>825
本のフェアですか?本というのは基本的に、
値下げとかはされないですが…。
この場合は特別なようですね。

>>828(ディオナさん)
もちろん、無理だけはなさらずに…なのですが、
ディオナさんもここまで日参を欠かしていないようですね。
はい、自分のためでいいのだと思いますよ!

あっ、もちろん1月の1日だけだったですね。
昼間から飲んでも大丈夫な日…だと思ったもので…。
ディオナさんも羽目を外すときというのはありますか?

そうですね。たくさんのメニューがあるので、
この機会ですからいろいろぜひ試してみてください。
その中から意外な好物ができたりするかも…?

はい、花火はいいものですよね。
テイワットにも花火はありますか。
やはりほぼ同じものですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)