掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

810 名前:チーム【ポケットモンスター】 ◆lGlYK4pE 投稿日:2023/09/16(Sat) 00:32
>>664 >>666
ミュウ「名無し財閥とはナニモノナンジャ?」

アルセウス「注意喚起感謝致す…」

>>672>>674
アルセウス「くじ引きか。此方は後にしとくか…」

>>677星崎リリア
アルセウス「まあ仕方が無い…私はミュウと違って滅多に姿を現さないからな。普段はシンオウ地方にある空間と時間と反転よりも更に次元の上に居る事が多いからな。」
ミュウ「えっ?なぞのばしょじゃ無いの?」
アルセウス「誰がみんなのトラウマな場所に居るって言った?あそこはもっと複雑な場所だ。」

レッド「…どうやらポケモントレーナーになる覚悟は決まったみたいだね。じゃあリリア。キミにはフシギダネを託そう。」

今、レッドからリリアにフシギダネが託され ▼

レッド「…大事に育てるんだよ。」
ハルト「試しにリリアさんのフシギダネをジャッジした結果…とんでも無い事に発覚した。このフシギダネ理想個体だ!」
アオイ「うわッ本当だ!特性が「しんりょく」じゃなくて夢特性「ようりょくそ」だし性格いじっぱりでこうげき〜とくぼうまでさいこう状態だ!」
ミュウ「リリアのフシギダネ6Vかよ!この記念祭限定なのにめっちゃくちゃ相棒ポケモンとしては特別過ぎる!」
レッド「ボディガードとしては丁度良いと思ったんだけど…サトシのピカチュウだってソレぐらいだよ?」
ミュウ「あのピカチュウはまた特別過ぎるピカチュウだよ。レッドのピカチュウと互換以上にバトルしているスタイルはスマブラだったら即採用だよ。」
アオイ「でもLv.5なんですね…」
レッド「それもリリア次第かな。」

>>697
ミュウ「レッドのカビゴン…カービィ程と言えないけど食べる事ならギガント級だよ。後はそうだね。ヨクバリスとか」
ハルト「納得した!」
アオイ「そう言えばカビゴンって1日の食事量400kg食べるらしいですね。」
レッド「食べ終わったら満足して眠りに入るから大体カビゴンのルーティンはソレで終わりだね。」
アルセウス「此方はこのポケモン達ぐらいだな。他だったらもっといたかもしれんが」

>>702
松●梨花(ミュウ)「ポケモンゲットだぜ!!!!」

そのブースを聞いたミュウはとある歌手にへんしんし ▼

ハルト「ちょっ!贅沢なんだけどミュウがその人にへんしんしたらもうカラオケじゃ無いよ!本格的なコンサートだよ!」
アルセウス「へんしんを得意とするミュウだからこそ実現可能なのだ。」
レッド「しかもミュウってば普段のへんしんじゃなくて2段へんしんだ…」

アオイ「鍛えた技で〜勝ちまくり〜」
松●梨香(ミュウ)「仲間を増やして次の街へいつもいつでもうまく行くなんて保障は何処にも無いけど」
オーキド博士(ミュウ)「そりゃあそうじゃ!」
松●梨花「いつでもいつも本気で生きてるこいつ達がいるー」
ピカチュウ(レ)「ピカチュウ!!」

結果レッドのピカチュウが合いの手を入れたりミュウが完璧に熱唱をしカラオケは大盛り上がりとなった ▼

>>704
ミュウ「おっとぉ此処でレッドのカビゴンとハルトのヨクバリスが飛び入り参加だー早い早い3匹共デットヒートだーーーーッ」
アルセウス「そう言えばユキハミもあんななりだが結構大食感だったな。」
ハルト「ヨクバリス!無茶しないでよ!」
レッド「…カビゴンまだ行く気か…。」
その後同時優勝を果たした▼

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)