掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

866 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/17(Sun) 00:08
申し訳ありませんディオナさん、同じ質問をしてしまいましたね…。
羽目を外すとき、というのは無視してくださって結構です。

>>836(煉獄さん)
そうですか、料理はわたしの場合、最初はひどかったですね…。
人に出せるなど考えられなかったもので…。
だんだんとよくなっていった感じですよ。

まあ…12本もですか?ありがとうございます!
持って帰って二人で食べますね。

筋肉の質ですか?いいえ、わたし武道はさっぱりで…。
鍛える必要はあるかもしれませんけれど。
ただ、やっぱり剣士にはなれなさそうですね。
なんといっても元の性格が臆病なんです。

いえいえ、三回も参加されていれば覚えていなくてはいけませんね。
はい、みなさんの反応を見れば、それはとてもよくわかります。
初対面の人たちとも、とても仲良くなれると思いますし、
わたしのほうこそとても感謝ですね!

開幕インタビューですね、よろしくお願いいたします。
拡声器は…ありますけれど…?そうですか、ええと地声で…?

Q1 武器が言葉ですか。きっとそれに、惹きつけられる大きな魅力があるのでしょうね!
むしろ言葉のみだからこそ、よりよく伝わっているのかもしれません。

Q2 そうですか、それでは待たれていたみなさんにとって何よりの朗報でしょう。
決意なさったことには、多く障壁もあったかもしれませんが…そうですね、楽しむことが一番ですね。

Q3 これは個人的に影響を受けそうな感じです…。まず己が楽しむことが第一で、
それが誰かの楽しみにつながるのであれば、誰もが楽しい思いをできることでしょうね。

Q4 露店でしたら、まだ十分に間に合うと思います。第一会場を離れたら難しいかもしれませんが…。
交流にはかなり積極的ですよね!人の輪はもっともっと広がっていくでしょう。

Q5 薩摩芋ご飯と鯛の塩焼きの入った幕の内弁当ですか…それはあいにくなのですが、
パノッティさんのカレーはとてもおいしいに違いないと思います!ではこちらですね。

Q6 も、申し訳ないです…思わず耳を…。ですが拡声器がいらないのは、
前にも言ったのですがとてもよいことですね。わたしは声が小さいので。
はい、まだイベントもこれからですからね。ぜひ楽しまれてください。

ご協力、ありがとうございました!

>>841(達海猛さん)
まだまだ、わたしも努力不足ですからね。
この先も目標は持ち続けますね。
つまり、優勝ができるということで良いのでしょうか?
はい、でもそれだけ毎月収入は心配なかったですね。
休みは人数が多い分余裕がありました。テストの期間とかはそうでしたし。
日本はもっともっと強くなりそうですね。

はい、自分で選べて本当によかったです。
楽しむことは、さっき煉獄さんもおっしゃっていましたが、
それを失ってはいけない…覚えておきます。

>>855(八重神子さん)
あっ、そういう意味ではなく…何か余暇や休日のようなものはあるのかと…。
ですがそうですね…お聞きしているとそれも難しいことですか?
不義ですか、片方が消えるときが破棄となると、
やはり一生続くとても大事な関係なのでしょうね。

いえいえ…!ただ八重さんが消されてはわたしも悲しいですね。
神様を忘れてしまった時点で、やはりよくないことのようなので…。
思い出はここまででも、十分できているので問題ないと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)