掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

891 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2023/09/17(Sun) 10:10
おおっ、遂に米を手に入れたぞ!梅おにぎりだ!

ぱくっ

んーーーッすっぱい!うまい!うまい!!うまい!!!

しかし!合わせようと思っていたじんぎすかんを食べ尽くしてしまった!
米、水菓子と来れば、ここは代わりとなるおかずを何としても引き当てねば!
さあ来いッ!!

>>712 (うる星やつらオールスターズ)

鬼滅隊ではない!鬼殺隊だッ!!

おっと思わず正体を明かしてしまった!君たちなかなかやるな!
よし!では俺と腕相撲で勝負しよう、勝てばもう一本おまけだ!
待っていろ!今一番美味しそうに焼けた芋を選ぶから…ふむ、これは少し焦げ過ぎだな。

ガサッ、ぽいっ
【丸焦げの焼き芋】

こっちはちょっと細すぎる、あと焦げ過ぎだ。

ガサッ、ぽいっ
【丸焦げの焼き芋】

これもダメ、これも焦げが酷い、こっちもこっちも

ガサガサッ、ぽいぽいぽいぽい
【丸焦げの焼き芋】【丸焦げの芋】【焦げた芋】【焦げた芋】【消し炭】

おお!これは上手く焼けたんじゃないか?形も悪くないし蜜も多そうだ!
さあ、これを賭けて誰か腕相撲勝負を…んっ?数が減ったような気がするが

ほう、二人何処かへ走っていってしまったと。
それは困ったな、もう代金を受け取ってしまったし…
ああそう言えば君たち、鬼殺隊の事を知っていたな!なんだ、我々の活動に関心があるのか!
ふむ…つまり彼は芋よりも鍛錬希望という事だな!なるほどッ!!
自主的に走り込みに向かうとは!良い心意気だ!!
では希望に応えるとしよう、君たちは此処で焼き芋を食って待っていると良い!
稽古を兼ねた鬼ごっこだ!行くぞッ!!

−−ダンッ

>>722 (小雉子吉備& ルインク・クゼ)
やあ久しいな吉備少女!そちらの君は初めましてだろうか!
鬼殺隊炎柱、煉獄杏寿郎だ!よろしく頼む!!
お近付きの印に焼き芋はどうだ!少し焦げているが、皮を剥けば食えるぞ!わはは!!

つ【丸焦げの焼き芋】

吉備少女も二年ぶりだな!
戦いの場に身を置きながら、こうしてまた生きて再会できたこと、心から嬉しく思う!
最近の戦況や、彼女のことも色々と聞きたい!此処へ来る時に乗っていた、空飛ぶ蛸は一体何だ!
背中から生えている蜘蛛脚は本物か?とても興味深い!!

実は、祭りで交流のある皆の屋敷は普段からなるべく目を通すようにしているんだが
君が二年前に交わした約束を覚えてくれていた事が個人的に嬉しくてな!
出会えたなら声を掛けようと決めていた!時間が合えば存分に語ろう!

>>736 (ハナビィ)
やあこんにちは!
秋の夜空を彩る大輪の打ち上げ花火、実に見事だった!!
去年も楽しませてもらっておきながら、礼の一つも伝えず申し訳ない!
俺は炎柱、煉獄杏寿郎だ!以後お見知りおきをッ!!

ところで花火の少女!君は狐…りす…うーん、犬??
うむ!とにかくとても可愛らしい姿をしているが、あのように力強い花火を打ち上げるとは!
打ち上げ方に何かコツのようなものはあるのだろうか!
実はまもなく俺の友人の誕生日でな!
派手なものがとにかく好きな男だから、一つ特大花火でも打ち上げてやろうかと!
お礼は弾むぞ!そうだな、君は棒付き飴が好物らしいじゃないか!
此処の露店でリンゴ飴を好きなだけ奢ろう!どうだろうか!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)