掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

722 名前:小雉子吉備&ルインク・クゼ ◆iw8bdDzM 投稿日:2023/09/13(Wed) 22:41
アレからちょっとゴタゴタして遅くなって
ゴメンだけど、今日はキャラバンの皆に返した
後、明日には名無しちゃんの分を答えられるのから
返すから、ちょっと待っててね。

「その時にイベントの方も参加せなな」


>>22 >>79 うる星オールスター
あーっ!ラムちゃんとあたるちゃんと
終太郎ちゃん達だぁ!地球侵略を愛で止めた
ラブコメギャグな人達だよね?キビも現世の茶屋
のテレビで見てたよ。

「あたしのキャバリアでビックリさせてもうて
 申し訳なく思っとたけど、タコ好きは始めて
 聞くなぁ、明石のご当地ヒーローとしては
 親近感わく話やけど

 あたしはルインク・クゼ、ヒーローズアース
 の日本の明石市育ちの土蜘蛛で、明石の
 ご当地ヒーロー・シーアクオンやっとるんと
 吉備ちゃんらと一緒に全ての異世界を守る
 世界の守護者、猟兵(イェーガー)やっとる
 んよ、始めましてやけど宜しゅう」

キビは小雉子吉備、カクリヨファンタズム
の東方妖怪の雉鶏精で桃太郎に憧れる
正義の味方、現世の日本で営む茶屋を拠点に
36の異世界の守護者の猟兵として日々

世界の敵のオブリビオンって怪物と
戦ってるんだ、ラムちゃん達の事
それとよゆーで戦えそうだなって
思いながらも、微笑ましく見てたよう

「とりあえず、皆には挨拶代わりに
 穴子入りの明石焼きを……

(携帯用銅板を取り出し、調理用
 ユーベルコードで高速調理)

 冷めても美味しい明石焼きなんよ
 出汁に付けなくても食べれる様に
 生地の味は濃いめにしたんやけど
 良かったらどうぞ

 玉子豆腐みたいなフワフワ食感と
 生地に入ってる出汁と穴子の旨味を
 ご賞味あれ

 ……メスタコ?今回、あたしの相棒の
 ヒナスミちゃん連れてこなかったけど
 連れてきた方が良かったんかなぁ?」

キビの方からは……きび団子を挨拶代わり
かな?(きび団子を渡そうとしつつ)
希望があれば、黒蜜掛けたり最近の岡山
新名物の揚げきび団子にしても良いけどねっ!

ヒナスミちゃんは終太郎ちゃんの
反応からして喜びそうだけど
ちょっと惜しい事したかなぁ?

>>104 猛ちゃん
猛ちゃん久しぶり!猛ちゃんこそ
元気そうだねっ!キビも元気だよっ!
ルインクちゃん、茶屋でも言っていた
サッカーの監督ちゃんだよっ!

「ジャイアントキリングなんてのから
 大層な腕前感ひしひしするけども
 吉備ちゃん顔が広いなぁ、あっ
 吉備ちゃんから紹介に挙がった
 ルインクなんよ、猛さんも宜しく

 ………にしても↑↓スレってなんなん?」

ここにあるクロスオーバー系の一つで
レス番の上下で質問に答えたり、質問
置いたり、ある意味変則伝言ゲームみたい
なのかなぁー……って、キビも此処のところ
ずっと行ってなかったなぁ……その内

余裕があれば、一緒に行ってみる?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)