掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

892 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2023/09/17(Sun) 10:16
−−コロコロ

むむ、賽の結果は【参】か!
意外に感じた返答…そうだな!宇宙人の少女の口調変化だろうか!
彼女にも千両役者の素質があったとは!良い意味で裏切られた気がする!お見事ッ!!
こうしては居られない!今年は誰に化けるだろうか!楽しみだな、要!!

《カァッ…性別転換ダケハ遠慮シタイモノデスナァ》

−−−−−−

>>757 (達海猛)
今年も名簿の作成感謝する!
俺のは面倒だっただろう、すまなかったな!

いや!己の力量を正しく計ることができるのもまた才能のうちだ!
君の場合は、自分だけでなくチーム全体の力を見通さねばならないのだからより大変だろう。
一人一人の適性と力量を見抜き、それに合った鍛錬や配置を考えねばならない。
屋敷で後進に稽古を付ける度、その難しさを痛感するばかりだ。
俺は熱が入ると、どうも厳しい稽古ばかり強いてしまう!
おかげで継子の一人もいない有様だ!はっはっはっ!
君が選手たちに付ける指導や鍛錬のやり方を、是非俺にも伝授して欲しいものだな!

君が掲げる夢へ続くのは、そう簡単に成し遂げる事などできない険しく果てしない道だ。
まだ何ものでも無い君が、君たちが、世界一という終着点に向け突き進む
これこそ、君がいつも言っている「ジャイアントキリング」そのものだろう。
いつか俺も、君の夢の先を見てみたいな。嬉しい知らせが届く日を楽しみにしている!

《丸焦げでも中はよく火が通ってるぜ? 皮だけさ、焦げているのは!だから問題なし! 》

なんと!嬉しい事を言ってくれる!
宇髄の庭を焦がしながら大量の芋を焼いた甲斐があった!
三本と言わず好きなだけ持っていくと良い!お代は結構だ!!

うむ!哲殿には先刻挨拶を済ませてきた!どうやら丁半勝負が盛り上がっているようでな!
俺も試しに乗ってみたのだが、これがなかなか面白い!
和久井殿は今多忙なようだし、戻るまで君も一緒にどうだ!
お食事券を賭け、俺と真剣勝負といこうッ

>>808 (カガリ・ユラ・アスハ)
上空から大きな鉄の船が降りてくるのが見えたから、もしやと思っていたが…

やはり君か!カガリ!!

久しいな!こうして再会できた事、嬉しく思う!
では早速始めるとしようか…何をって決まっているだろう?
次会った時は、芋とけばぶで打ち上げだと言ったじゃないか!
丁度今年は焼き芋売りとして会場を回っていてな!芋なら沢山用意がある!

つ【丸焦げの焼き芋】

あとはけばぶがあれば完璧なのだが…んっ?なんだ、君もう持ってるんじゃないか!
しかもふぐ刺しまで!これは良い、ド派手な宴会が出来そうだな!わはは!!
積もる話は色々あれど、まずはこの大輪の花火の下、再会を祝し乾杯といこう。
酒ではなく、哲殿からもらった、とろぴかるなジュースとぽかりでな!

−−乾杯ッ!!

>>844 (坊や哲)

当たっただとッ!?

しかも景品にお食事券千円とは!哲殿!君やはりちょっと太っ腹が過ぎる!
しかし丁半とは初めてやったが、なかなか白熱して面白いのだな!
なに、次はどちらに賭けるかって?
まったく、負けたと言うのに楽しそうだな!はっはっはっは!!

そうだなぁ…占い師によれば今の俺は金難の相が出ているらしいのだが…
しかし!そんなに生き生きと誘われては乗らぬわけにいくまい!
では再び【丁】にしておこう!こういうのは考えても仕方がないからな!
そう簡単に連勝など出来るはずも無…ん?三連勝無敗の強運の持ち主がいる?
よもや!それは随分と神がかっているな!一体何処の神様だッ

>>857 (八重神子)
やあこんにちは!初めまして!
哲殿の勝負に三勝無敗の少女がいると聞いたが、君のことだな!
単なる偶然なのか、はたまた未来を見通す力を持っているのか、それとも神様なのか!

非常に興味深い!

おっと失礼!自己紹介がまだだったな!俺は鬼殺隊炎柱、煉獄杏寿郎という!
初対面ではあるが、君とは是非一度言葉を交わしてみたいと思ってな!
こうして突撃してみたというわけだ!君、芋は好きだろうか!
此度の賭け、俺は君と別の出目に賭けた!
焼き芋でも食いながら、共に勝負の行方を見守るとしようッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)