掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

757 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/14(Thu) 18:00
>>733(煉獄さん)
ああ、やっぱりそうだったのか!
後で煉獄さんたちも、キャラハン名簿に載せておくからな…。
はっはっは、いや…わかっていたかというと、
実ははっきりと、ではないんだ。もしや…?って思っただけ。
俺はそこまですごい存在でもないんだな。
煉獄さんこそ、日頃「心・技・体」を…そのうち、
特に「心」を鍛えているんじゃないのかな?
おお、おまけの焼き芋か?どうもありがとう!
そうだな。今度はちゃんと勝負しよう。

いやいや、キャラハンが店を開くのは多くなってきたが、
やっぱりそういうみんな、儲け度外視してるんだよ。
そう、みんな喜んでくれればいいって言ってる。
見上げたもんだ。当然煉獄さんもな。

いやいや!丸焦げでも中はよく火が通ってるぜ?
皮だけさ、焦げているのは!だから問題なし!

おお、じゃああと三本ほどもらおうかな?うまいんでな!
濃い時間かあ…ここではみんなそうだよなあ。
もちろんさ、煉獄さんが来てくれてみんな喜んでる!
おお!WWWたちの店で乾杯か?お願いするぜ!
哲さんなら、今丁半の勝負を受け付けているみたいだぜ?

>>739(かすみお嬢ちゃん)
そうなのか…。雷道はそんなことをか…。
お兄さんが大変なことになったんだな。
そこから抜け忍としての人生を選んだ、か…。
相当な覚悟が必要だったんじゃないか?
それでもお兄さんのため…か?

ああ、今日買ってきたぜ!ゆずの香り!
温泉成分も入ってるのかなこれは…。
肩も少しこってるかもしれないが。

>>740(ハナビィ)
花火っていうのは、ひとつひとつが作品だものな。
それをお披露目する機会なわけだな…。

ああ、もちろん見たぜ!ハナビィの花火!
とってもがんばってるなあ!
適度に休憩することも忘れないでな!

そうか、でも一代で成功できるほど、
言い換えればとてもすごいわけだ。
そのあたりは誇りに思っていいんじゃないかな?

>>743(成歩堂さん)
いやいや、緊張することないさ。
弁護士かあ…大したもんだなあ。

おお、小学生の頃にすでに弁護士志望?
給食費泥棒…そんな濡れ衣を着せられたわけか。
でも無実だと庇ってくれた…。いい話だなあ。

検察官となった黒い噂…?
でも法廷に立って救うなんて、かなりの決意だな。
司法試験合格は並大抵のものではないはずだ。
独学で、っていうことは法科大学院に通わず、
司法試験予備試験から合格したのかな?

おお…!すでに成し遂げてる?
一年目にして大きな敵に勝利か。
弁護士の仕事は、やっぱりやりがいがあるかな?

>>752(哲さん)
ほう!短編集のほうが多いとは。
じゃあいろんな本を出してきたんだなあ。
それにしても…麻雀の玄人だけでなく、
物書きとしても成功するとは…才能がいっぱいだな。
やっぱり自分の出す本というものは、分身みたいなものかな?
ああ、読ませてもらうぜ。

また新しい本も出すんだな。期待しているぜ。
俺個人としては、まだ本は出したことはないんだ。
だが、雑誌のインタビューとかはけっこう受けているけれどな。

ほう!八重さんのところに?
じゃあ何か書いてみようかな〜?

>>755
自分の好きなところは、物怖じしないことだ。
どんな強敵にも向かっていくところ。
嫌いというか…今すぐにでも直さないといけないのは、
やはり他人を思いやれないところだ…今回も大いに反省しないといけない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)