掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

899 名前:チーム【ポケットモンスター】 ◆lGlYK4pE 投稿日:2023/09/17(Sun) 11:08
>>834煉獄杏寿郎
カイリキー(ミュウ)「悲報コダック妖怪に間違われる…まあ進化してゴルダックになれたらてかきがソレになるけど…」
アルセウス「そんなものだろ…ポケモンを知らないヒトからすれば…我々を含めポケモンは杏寿郎からしてみれば未知なるに見えるのだろう…」
ミュウ「まあ現存する生物から僕達になったっていうのかなり大昔な話しだし…」
アオイ「あれ?もしかしてタブーな話しなんじゃあ…」
レッド「…僕達ポケモン世界の住人からしてみればの話しかも」
ハルト「っていうか待って!会話しながら煉獄さんと腕相撲ってどうなの?集中しないの?」

カイリキー(ミュウ)「全集中は出来ないけど集中してますよ?ただ…煉獄さん本気出してる?様子見とかそう言うの良いからもして僕舐められてる?」(悪気はなくて)

アルセウス「結構、杏寿郎は全力で相手をしてるのだがミュウからしてみれば手加減されてると思ってるんだな。」
アオイ「そりゃあワンリキーの最終進化がカイリキーだからそれのワンリキーの怪力(大人100人分の強さ)+カイリキーとしての強さの時点でもう…。」

そして遂に ▼

カイリキー(ミュウ)「オラァ!!!!」

その結果煉獄さんの腕ごと支えてる台を破壊する形で
腕相撲勝負はお開きとなった ▼

ミュウ「薩摩芋!ゴチになりますッ!!!」
ハルト「鬼だ…ミュウは鬼だ…」
アオイ「あれ?煉獄さんに鬼って言ったらダメな気が…」
アルセウス「流石に比喩的な言葉に対して怒らないだろ…」

>>842達海猛
レッド「…ポケモンを道具と思わない思考…金儲けの為なら平気で悪事を働く…でもサカキとのポケモンバトルは
楽しかったな(ボソ」
ミュウ「でも最近だと並行世界からレインボーロケット団のサカキが現れた時はレッドってば後輩の危機に駆けつけたよね?」
レッド「…あっちのサカキは僕やリーフとか止めれる者が居ない世界のサカキだから後輩…コウタには荷が重いと思ったから助けに行ったまでだけど」

アルセウス「但し達海よ…今からポケモントレーナーになったのはこの記念祭限定だ。お前が元々いる拠点には連れて行けれないからソレは頭に入れておくように…」
ミュウ「ちなみにそのヒトカゲ特別仕様のヒトカゲでジムバッチ集めなくても猛の言う事聞いてくれるからね。最近のポケモン事情だとパートナーポケモンならレベルカンストしても最終進化しても言うこと聞きますッ!」
ハルト「ただ新たに仲間ポケモンで高レベだったら言う事聞かなかったなー」
アルセウス「経験者は語るか…」

ミュウ「まあヒトとポケモンが共存するならそれぐらい頑丈じゃないとダメだしね。」
アルセウス「レッドもサトシと同じぐらい頑丈だからな」
レッド「…そうかな?」
ミュウ「キミもサトシと同じマサラタウン出身でしょうーが!イシツブテ合戦という狂気の沙汰じゃない合戦がありまして…丸くて掴みやすいという理由で相手に投げつける事が勝負のポイントらしいです…ただ僕は聞いただけなので全貌は知らないです…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)