掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

900 名前:チーム【ポケットモンスター】 ◆lGlYK4pE 投稿日:2023/09/17(Sun) 11:09
>>857八重神子
レッド「…それ多分サファリゾーンだね…サファリゾーンなら確かに放し飼いされてるけど…」
ミュウ「許す!でもいきなりはやめてね?コレを強引にやる輩が金儲けの為なら悪事を働くロケット団かポケモンハンターね。」
アルセウス「だがソレらならレッドによって壊滅させられたから今は大丈夫だが?」

レッド「…九尾?似たようなポケモンならキュウコンがいるけど…」
ミュウ「ちなみにリージョンフォームだとアローラキュウコンですね。」
アルセウス「ってかレッド手持ちに居ただろ…」
レッド「でも…彼女…電気タイプのポケモンで尚且つ愛くるしい見た目をしたのが欲しいって…」

レッドの言葉にミュウは ▼

ミュウ「ピカチュウしか該当ないやんけ!どうしたもんだかこのピカチュウはレッドの手持ちだからあげれんやん…」
ハルト「あのぉ僕ピカチュウじゃないけどポケモンの卵ならありますよ?」
アオイ「それだ!ハルトいつ持ってたの?」
ハルト「この間の僕のピカチュウ♀とアオイのピカチュウ♂を預かり屋に入れて卵があったからコレで神子さんに譲れるって思って…」
アルセウス「孵化したらピチューが産まれてなつき度MAXになったらピカチュウになって雷の石を与えればライチュウになるな。」

>>865星崎リリア
アルセウス「但しリリアよ…お前がポケモントレーナーになれる期間は記念祭限定だ。お前にも猛同様に拠点があるのなら連れて行けんぞ」
ミュウ「まあ後期間が半分切ったから来年頃どうなってるか分からないけど少なくともその頃には立派にリリアのボディガードかな?」

レッド「…一応僕のピカチュウといい線なバトルしてくれたから並みのピカチュウよりかは強いね…」
ミュウ「レッドのピカチュウも大概チートだもんね。」
ハルト「あの高レベルのポケモンバトルについて行けなかった…」
アオイ「レッドさんとサトシは例外だよぉ…」

アルセウス「ちなみにそのフシギダネもジムバッチが無くとも言う事聞けるようになっている個体だ。」
ミュウ「達海のところのヒトカゲもそうだよねぇー」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)