掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

904 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/17(Sun) 12:19
>>863(かすみお嬢ちゃん)
それはよかったぜ。
できるならずっと続いて欲しいひとときなんだろうな。
それでも、やっぱりいつかは戦いに向かわなくちゃいけないか?

おお!じゃあ今夜入ってみる。
無色だが温泉の匂いがする…か。本格的だな。

はっはっは、そうだな。のぼせないようにしよう。

>>866(リリアお嬢ちゃん)
だが努力している限り、
目標はいつかきっと叶うと思うぜ?
そうだな。優勝が見えてくる。
ここに勝つと負けるのでは大違いだ。
そうだよなあ。高校生のときは、
じゃあいろんなほしいものを買ったのか?
ああ、日本サッカーはまだまだこれからだな。

ブラック企業だって少なくないのに、
そういう職場に恵まれたのはお互い一緒か。
ああ、それならしっかり働かないとな。

>>872(カガリ)
ああ、もちろん俺は元気だぜ!
今年も会えてとてもうれしいぜ。
そうだったのか?感激したんだ、あの言葉には。
いやいや、親切なんて…。だがカガリも、
去年かなり印象に残る活躍を祭でしていたよなあ。
それが名無したちにもかなり絶賛されていたようだぜ?

いぶし銀かあ、そうだなあ。
大人の余裕ともども、もっと身につけないといけないぜ。

そうだな…とてもすごいキャラハンもいるな。
みんなで切磋琢磨は本当に理想的だ。
いやいや、カガリはきっと才能が豊かにあるよ。
さすがだな。自分が学ぶ気持ち…か。
きっと努力を忘れていないんだろうな。

そうか…逃げ出すことは簡単…。
ああ、俺も今から逃げてはいけないな…。
いい報告は、今やっている試練に勝てたら、
きっとみんなに祭でも報告できると信じてるぜ。

ああ、ワールドカップね。
そうだな。ジャイキリを起こしたな日本は。
もちろん、知っているならどんどん使ってほしいな。
キラというのは、カガリの大切な人のようだ。
やはり仲がいいのか?

>>873-874(寛三郎と見守る匿名希望)
おお、鴉がやってきた…。
そうか、鬼滅の刃からね。
初めまして、俺の名は達海猛。よろしくな。
そうだ、ここが記念祭会場だな。
初めてのようだが、緊張しているのか?
大丈夫さ、みんないい人ばかりだからな。
鮭がもしかして好物なのかな?

匿名希望さんのほうは…そうか、挨拶だけね。
それでもかなり重要なキャラのようだ。
煉獄さんが炎なら、こちらは水というように…。

>>876(ハナビィ)
まあその通りなんだ。綺麗事だけではいけない。
お金もなくちゃ始まらないよなあ。

だがここまで、十分すぎるほど美しい花火を打ち上げているよな!
あと今日を入れて4日だが無茶しない程度に、
ぜひともがんばってほしいぜ!

大丈夫だ。もうすでにハナビィは祭に不可欠さ。
かなり気が早いが…やっぱり来年の祭にも、
こうして出たいと思うかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)