掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

905 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/17(Sun) 12:20
>>892(煉獄さん)
いや、名簿を作ることそのものは、
実は驚くほど簡単なんだ。お安い御用さ。

たしかに…己を知らなくては戦えないものな。
全体の力を見通さなければならない。
それは煉獄さんも同じじゃないか?
柱として、日々がんばっているんだろう?
厳しさもたしかに必要だとは思う。
後継者だったら、まだ十分これからさ。
煉獄さんはこの通り若いのだし…。
俺の指導や鍛錬は…そうだなあ…。
実はけっこう奇をてらったものが多いんだ。
それって本当に練習なのか?ってよく言われるよ。
でも、そこにも俺なりの狙いがあるかな。

たしかに、夢への道は果てしないな…。
そうだ、いつかは世界一になってみせる。
煉獄さんも、強敵相手にもやはりひるまないのか?
鬼と戦う…そんな中では去年言ったように、
やっぱり命がけだと思うんだが…。
ああ、嬉しい報告がここでできるといいな。

おお、そうなのか?大量に焼いたのか。
でもお代もなくとは、本当に太っ腹だな。煉獄さんは…。

ああ、じゃあまた哲さんの賭けに乗ってみるか…。
前は負けてしまったが、今度は勝つぜ!

>>899(チームポケットモンスター)
サカキとは熱いバトルができたってことかな?
レインボーロケット団?それは初めて聞いたが…。

ああ、もちろんだぜ?さすがに俺のとこへは持っていけない。
だがジムバッジがなくても、いうことを聞くのはいいことだな。
あっ、そうなのか?レベルが高くても、
パートナーなら言うことを聞くものなのか…。
それならまずはコミュニケーションをよくしないとな。

マサラタウンは最初の町だったな。
オーキド博士もそこに住んでいるんだったか。
イシツブテ合戦?当たったら痛そう…というか、
当たりどころが悪けりゃ、最悪死ぬんじゃ…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)