掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

92 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/02(Sat) 18:06
>>51 八重神子
諸星あたる
「女神子すゎーーん!!」

ラム
「ダーリン!名前違うっちゃ!」

面堂終太郎
「神子さん、僕とデートしてください!」

三宅しのぶ
「初対面で何言ってるのよ!」

諸星あたる
「それは俺の言うセリフじゃっ!デートしよ〜!」

面堂終太郎
「退け諸星!!」

諸星あたる
「お前こそ退け面堂!!」


>>52 ウィッチ
諸星あたる
「や〜!今年もお胸が大きいですね〜、ウィッチさ〜ん!
食べたいくらいだな〜!」

三宅しのぶ
「もう、胸ばっかり見て!!」

面堂終太郎
「お前には勿体なさすぎる!
この柔らかそうで男の視線を奪う胸は…」

三宅しのぶ
「面堂さんも!!」

面堂終太郎
「…失礼しました、しのぶさん」


>>53
諸星あたる
「コイツは誰じゃ?」

面堂終太郎
「分からんが、何か目的があってここに来ているのは明白だ」

ラム
「ダーリン、迂闊に近付かない方がいいかもしれないっちゃ」

諸星あたる
「女性なら近付いたが…」

ラム
「どあーりん!!」


>>54 ユニ
諸星あたる
「そう!全員、友引高校の生徒でクラスメートだよ!
ラムは制服であまり出歩かないから高校生に見えにくいがな!」

ラム
「鬼星だから鬼族ばかりだけど、鬼族にも種類はたくさんあるっちゃよ!
テンちゃんは電撃の代わりに火を吐くし、レイは変身能力があるっちゃ!」

諸星あたる
「うん、今年は俺がりんご飴奢ってあげるよ!」

面堂終太郎
「安くてよかったな、諸星?」

諸星あたる
「い、言うなそれを!貧乏なのがバレるだろ!
しかし今年の面堂は俺にたくさん奢ってくれるんだな」

面堂終太郎
「貴様が食い逃げでもしたら困るし、何よりも好感度アップするのでな」

三宅しのぶ
「あ、忘れてた、あたるくんは食い逃げの常習犯だったわ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)