掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

920 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2023/09/17(Sun) 20:36

>>543(うる星やつらオールスターズ)

凪「だろ? 身内贔屓っぽく聞こえるだろうけど、WWWのご飯は美味しいよ」

凪「けどケーキとかのスイーツ類はそれ以上に美味しいのさ、ふふん」

W「何で手前がえばってんだ雨音」

凪「んふふ……それよりほら、三宅さんからパフェのオーダーだよ」

W「あいよ」(イチゴジャム・シリアル・生クリームの順に器に重ね、イチゴスライスを飾り)

W「……ただ目も耳も利かねえ状態だと、補助があっても食いづらそうだな」(ジャム・シリアル・クリームをもう1度重ね)

凪「三宅さんが耳元で囁けば、ギリギリ伝わるんじゃないか?」

W「それもそうだなァ」(バニラアイスを乗せ、イチゴスライスを飾り、生クリームとチョコレートクリームをちょい足し)

W「へいお待ち。手元が狂って落とした時のため、スプーンは2つつけといたぜ」っ(イチゴパフェ)


>>550(チーム【ポケットモンスター】)

凪「あ、トレーナー一行だ。おはこんハロチャオ」

W「碧の仮面も始まったばかりで此処にいて、大丈夫なんかね」

凪「大丈夫なんじゃないの? テレポートで行き来くらいできるだろ」

W「ならいいか」


W「おっと挨拶が遅れたな。オレはWWW、こいつは雨音」

凪「凪沙雨音だ。ポケモンはそんなに詳しくないけど、それでもよければよろしくな」

凪「そちらの事情と相談しながら、ゆっくり楽しんでいきなよ」


>>558(八重神子)

W「生憎とオレも雨音も、人付き合いに臆病な性質でなァ」

凪「ある程度の遠慮を隠し持ってないと、どうにもね」


W「はッは、いい食いっぷり。それにいい食レポだ」

凪「うーん、聞いてるこっちも食べたくなるなぁ」

W「帰ったら作ってやるから、意地汚い目で見てんな雨音」

凪「意地汚くないよ失礼だな」


W「面白え事を言いやがる。そんな言い訳、初めて聞いたぜ」

W「あァ、清酒の冷やだな? 待ってろ、確かこの陰ン所に……」(ごそごそ)

W「あったあった、峰乃白梅」(日本酒をグラスにそっと注ぎ)

W「ほら、どうぞ。しかし態々オレたちを見咎めにくる奴に、その言い訳が通じるものかね」っ(峰乃白梅 純米吟醸 ひやおろし)


>>576

凪「ポケモンだってさ」

W「ヒトカゲはリザードンの配布があったからなァ、いらなくねえか」

凪「いやゲームのデータとリアルポケモンは別だろ」

W「なら手前はヒトカゲにすんのか?」

凪「いやフシギダネにする。可愛いから」

W「そうかよ。ならオレがヒトカゲ貰っとくかァ」


>>582

凪「お雑煮だってさ、WWW」

W「雑煮っつったら正月に食うもんじゃねえのかよ、季節感ねえなァ」

凪「別にいいだろ、美味しいならさ」

W「そらまァ、そうだが」


W「で? 具は何がいいか聞いてるぜ」

凪「何でもいいけど、やっぱりお餅は外せないよな」

凪「鶏肉と、小松菜と……あと海老を少し」

W「聞いた通りだ。ついでにオレも、こいつと同じもん貰おうか」


>>583

凪「興味ないんだけどなぁ」

W「つっても負ければいいとまでは思わねえし、応援くらいならいいんじゃねえのか」

凪「……ま、それもそうか。頑張れ日本ー」


>>592

W「これは独り言なんだがよ」

W「人前でくちゃくちゃと音立てて物食う奴は、その場で殺されても文句言えねえと思う訳よ」

W「何ならオレが殺す。有無を言わさず殺す。殺して何も言わせねえ」


W「………で? 手前、嫌がらせに命を懸ける覚悟はあるか?」(E:アイスピック)

凪「WWW、ステイ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)