掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

921 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2023/09/17(Sun) 20:36

>>595

凪「ふーん、これがキュビズムか」

W「キュビスムとも言い難えがなァ。視点が一面的だ」

W「ただ幾何学的に描いただけで、普通の絵と然して変わらねえ」

凪「……つまり?」

W「帰ったら手前は補習だ」


>>596

W「タフ飯の話はするな、ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや」

凪「してないんじゃないかな」


>>625(煉獄杏寿郎)

凪「なんだかとても面白い事を見逃したような気がするけど……」

凪「まぁいっか。ともあれ久しぶり、煉獄さん」

W「21周年おめでとさん。こっちがもたついてる間にもう半分過ぎちまったが、まァ楽しもうや」

凪「言われるまでもなく楽しんでるようだけどな」

W「悪くはねえだろ」

凪「悪いとは言ってないよ」


W「……さて、そっちもそっちで焼き芋を売ってたようだが」

凪「こっちもこっちで、今年も移動酒場WWWを営業中」

W「無論、サツマイモも用意してあるぜ。阿佐田や達海共々、何か食ってくかい」


>>627

W「………」(ガタッ)

凪「君じゃない座ってろ」


>>629(松野カラ松)

W「おう、オレたちだぜ」

凪「そう怯えられると傷付くなぁ」

W「別に怯えちゃいねえだろ……無事ならまァ、いいんだが」

凪「ま、怪我にもミスにも気を付けてな」


W「あいよ」(冷蔵庫からグラスと濃い目の瓶詰マンゴージュースを取り出し)

W「ちと味濃いが、氷と一緒に口に含めば丁度いい」(グラスにクラッシュドアイスとジュースを注ぎ)

W「そんな具合の筈だぜ、こいつは」っ(冷えっ冷えマンゴージュース)

凪「お代は何時も通り500円だよ。……それにしても」

凪「私たちが何か言うまでもなく注文する辺り、松野さんもこの店に馴染んできたね」

W「或いはこの店、ひいてはオレたちが祭りに馴染んだと言うべきか」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)