掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

931 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2023/09/17(Sun) 20:46

>>838

W「そう言やァ小雉子の奴、オレたちと初めて会った時から言い間違えてたよな」

凪「そう言う拘りなんじゃないのか?」

W「どう言う拘りだよ」


凪「で、送迎サービスだってさ」

W「オレたちにはいらねえだろ」

凪「ま、そうだな。でも他の人たちには便利かもよ」


>>848-849, >>852-853

W「こっちまで来ちまったか……」

凪「まだあの時(>>94)貰った変身薬も飲んでないのにな」

W「このままだとまたちゃんぽんされちまう……!」

凪「しないって。仮にしたとしても、今年もカマキリくんはないと思うよ」

W「他の奴でもそれはそれで何か……何か、あれな感じがする」

凪「まったく仕方ないWWWだな。それじゃ口調変化薬も保留にしておこう」


凪「でもあんまり先延ばしにしてると、また一気に飲む事になると思うぞ」

W「そうはならねえよう考えておくさァ、余裕があったらな」


>>873(寛三郎), >>874(匿名希望)

凪「喋る烏と、その後ろの人目を忍んでる人……成程」

凪「あれが帝都八忍の諜報員、"べしゃり烏"か」

W「鬼殺隊の伝令係、"鎹鴉"だろうが」

W「そもそも極道殺す方の忍者は、あんなあからさまに隠れちゃいねえ」

凪「気にするなよ、言ってみただけさ」


W「で、どうするよ」

凪「そっとしといてあげようか」


>>889

凪「気合入ってるよな」

W「大したもんだ、あの熱量」

凪「今年含めて4年分のお祭りの記録、遡って確認してきたんだろうな」

凪「……量が量だったからか、芸が荒い所もあったけど」

W「その辺は仕方ねえだろ。それに、充分上手え所もあったしなァ」

凪「否定はしない。あの人数で大体は特徴を掴んでたなら、まぁ文句なしだよな」


>>907

W「やたらでけえ黒猫が服着て二足歩行してんだが」

凪「そうだな。食材とお惣菜を買ってるようだ」

W「主婦か?」

凪「主夫かもしれない」


>>909(デデデでプププななかまたち)

W「デデデたちか、久々……何だよ、もう行くのか」

凪「急ぎだって言うなら、引き留める訳にも行かないな」

W「手前らが元気してるんならそれでいい。ゆっくり話し込むのは、また次の機会までお預けだ」

凪「シノにもよろしくなー」(ぱたぱた)


>>914

W「エキストラだろ? オレたちだったらそれこそ簡単」

凪「酒場の店主とウェイトレス辺りで手を打とう」

W「手前に配膳は……まァ此処でのあれこれを見てる限り、絶対に無理とは言わねえが」

W「ちと不安になっちまわァ。どうせだ、移動酒場抜きで考えてみようぜ」

凪「えー……? いやいいけどさ、それくらい」


凪「ホラー要素のあるものなら、心霊写真に写ってるとか?」

凪「ほら、一応は私も幽霊な訳だから」

W「ホラー関係なかったら?」

凪「その時は通りすがりの普通の女の子さんになるだけさ」

凪「WWWは何でもやれるよな。自前で"変身"できるから、役柄問わずだ」

W「バーで管ァ巻いてる酔っ払いから、公園で遊ぶ小僧まで……」

W「伊達に学院でも"裏設定だけご立派なモブキャラ"で通っちゃいねえ。端役適性は易々と譲らんぜ」

凪「通ってたっけ」

W「知らねえ。この際だから通ってたって事にしておく」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)