掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

934 名前:煉獄杏寿郎 ◆udzuWj8M 投稿日:2023/09/17(Sun) 22:08
おお、おおおって、あれ?隊服は変わってねぇが……ん?袖がある?
それにちょっと目線が違って見えるが―――――広い羽織を纏ってる?!

鏡は…ああ、ちと罰当たりだが拝殿の神鏡で姿を確認してみるか。
―――――お、おお、おおおおお?これは煉獄!?なんで煉獄なんだよ!

まあ、でも?時間が経過すれば元に戻るらしいし、
取り敢えずこの姿でウロウロしてみるかァ。賽銭箱ぶら下げたままだけどな。

ん?街角アンケート?ハッハッハ、いいぜ、そんくらい答えてやるわ。
俺は華やかな色男だからな、>>891の消し炭のような芋を売ってるやつとか、
>>874の寛三郎を見守る会の奴等とは違う!さァさァどんな質問だ!答えてやるぜ!!

>>165 (皆さんにとって理想の返答ってありますか?)

おお、いきなり大真面目な質問だな!うむ!答えて行こう!!
と、これは口調変化薬じゃねぇのに、なぜかこの格好だとこの口調になっちまうわ。
まァ、俺の理想の返答ってのは……臨場、疾走感があるそんな場面を読み手に伝えられたら大成功か。
今の所まだ全然到達出来てねーんだけどさ、稽古の時も、その空気、
状況や場面を自分の言葉で表現できたらいいよな、と考えてる。

まァ実は自分にも言い聞かせながら活動してるとこもあるけど。
これからも相棒に置いていかれないようにしてこうと思ってるよ、ハッハッハ。
結局は派手派手に、そりゃあもう誰よりも目立つド派手に返答できりゃいいさ。

>>211 (誰も止められない熾烈な夫婦喧嘩)

究極にド派手に尻でも撫でてやれば納まると思うわ。
ウチはいつもそうなんで。

>>276 (好きな筆記用具と気になる文房具は?)
ふーむ、そうだなァ、最近気になってるのは筆だな。
近代化されてきて筆を扱う機会も減って来てるらしいが、俺も正式な報告書とか、
その辺はまだ筆を使ってることが多くてさ、書きやすい物を手に入れたいとは思ってるんだわ。

人気の職人の筆は欲しいと思う人間が大勢いるからねぇ、暇が取れれば、
列に並んでみるのも良いかとな。熟成された毛を使い、より弾力があり
しなやかな文字が書けるって話だ。これから涼しくなるしド派手に行って見るわ。

>>338 (明日世界が滅ぶとしたらどう過ごす?)

嫁と過ごすよ、ああ……ん?ふたりっきりって寂しくないかって?
そりゃあ大丈夫だ、恐らく最後の瞬間を迎えるまで喧しく…いや、
ド派手に明るくワイワイ騒いで逝くんだろうな、ああ、嫁三人いるからな!!

>>347 (あなたは「最も○○○○○キャラハン」に選ばれました。○○に入る言葉は?)

ワッハッハ!!そりゃ決まってるだろ、【最もド派手なキャラハン】だわ!!
もう何度も言ってるが俺は派手を司る祭りの神だからな!!派手に愛され派手に望まれた男!
地味という単語が一番嫌いだ、地味なんてモンは破裂、いや爆発しちまえばいいんだ!

―――――ん?爆発?!

いいな!!響き派手で!!    ―――ポロッ

ん、おお!!腕から賽銭箱が落ちたようだ!これで一件落着だな!!

取り敢えず次回ようにグルメとサイコロの籤引いてくか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)