掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

956 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/18(Mon) 01:12
>>557 神子さん
ちょうどディオナお姉ちゃんのお友達がそうだったんだね!ぼくが会ったらなかよくなれるかなぁ?
え、え!?爆弾魔!?ちょっとそれはシャレにならないよ!?
爆弾をしかけておくなんてイタズラ、ぼくでもしないね!ボンバーマンじゃないんだから!
あ、でもぼくだってあるイミ爆発は好きかもね。
ぼくは音楽という芸術が好きなわけだから。
芸術は爆発だーっ!て言うでしょ?

あ…ちょっとイヤなこと思い出させちゃったのかな…ごめんなさい…。

ハイフラワー「(甲冑を選んだことが辛い過去の伏線だったとはね…)」

ここで痛い目にあうようなことはないから安心してね。
ふだんイヤなことがあったとしても、このお祭りで忘れることができるはずだから。
今から、きつねうどんをごちそうしてあげるね!

ハイフラワー「さすが本職の方ね!描写に引き込まれるかのようだったわ。
       しっかり今の表現を書き残させていただくわね。
       わたしはいつもメモを持ち歩いて思い浮かんだことなどをアイデア帳として書いているの。
       こういうのもきっと役に立つかしらね?」

>>571 宇髄さん
あっはっは!そりゃ、そんなハデハデな屋台やってたらすぐにバレるよぉ!
ハデに潜入活動するニンジャなんて聞いたことないもん!
でも、ほかのキャラハンのみんなにもめちゃくちゃウケちゃってるから、それだけおもしろい屋台だったってことさ!
さっそくお祭りを盛りあげてくれてありがとね!
でも、祭りの神の宇髄さんならこういうお祭りのフンイキにだってすぐになじめるはずだよ。
まして、こんなにドハデなお祭りだったらね!
ここにはじめて来た宇髄さんも、このお祭りハデハデだって思ったでしょ!

ハイフラワー「なるほど…!適正価格なんて地味なものに囚われず強気に価格設定する心意気…!
       なんてド派手なのかしら…!
       わたしたちの世界の商人『ももも』はこのお祭りイベントのためにたくさん出資してくれたのよ。
       それに匹敵する商人魂だと思うわね」

宇髄さんもきっと、あの天使さんのところに潜入してくれてたんだよね。
えへへ、その名無しさんにもありがとうって言いたいなぁ。
ぼくも宇髄さんに会いたいってずっと思ってたから。
おたがい祭り好きで音使い。気があいそうだもん!
運営として、来てくれた人みんなに自分から声かけるって決めてるんだ!
もしなにかこまったことがあったら言ってね!なんでも手だすけするから。
それでそれで…!宇髄さんならきっと見せてくれると思ってたんだ。
ぼくの演奏にあわせた、ドハデな踊りをっ!

マンドレイク「あ…ありがとうございます…。で…でも…神さまなら…なにかおもてなししなくっちゃって……
       …じゃあ、ひとつ芸をおひろめします…。
       ここになにも入ってないからっぽの筒があります…。
       これにハンカチをかぶせてから…取ると……はい。お花が咲きました………」

とうとう…来ちゃったね…!あの心まで燃えてる芋柱さんが……!
お祭りももっともっと盛りあがりそう!
まだまだたくさんお話したいからね。
こっからもドハデに行こうっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)