掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

968 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2023/09/18(Mon) 14:01
ゼノ「あれ?なぁ、ジンギスカンとインタビューで貰った弁当は?」
アリス「美味しかったですよ!」
ゼノ「お前一人で全部食ったのかよ!?オレらまだ全然食ってねーんだぞ!?」
ドクター「ゼノくん、あまりひもじい言葉を使うなよ。腹が空いているように見えるぞ」
ゼノ「空いてんだよ」
ルキ「まぁまぁ……」
ザナージュ「良いじゃねえか、今日はイベントで食い放題なんだからよ」
ラハール「して、グルメくじの結果は?」 ザナージュ「>>941だ。ヘイ、嬢ちゃん、ドクター」
ルキ「ん?」
ドクター「9+4+1=14 → 1+4=5」
ザナージュ「オーケー、勝者ドクター」
ドクター「どうした、随分と反応が遅かったねルキくん」
ルキ「何それ……納得いかないんだけど」
ゼノ「まぁまぁ……」
ザナージュ「5って事はシュウマイ、カレー、湯豆腐、カツオのタタキか。お前らどれが食いたい?」
ゼノ「カレー!」
ルキ「シュウマイ」
ラハール「湯豆腐だ」
ドクター「カツオには脳と磯野家を活性化させる効果がある」
アリス「全部!!」
ザナージュ「オーケー、じゃあ各自好きなもんを食うって事で」
ゼノ「じゃあなんで聞いたんだよ」

ラハール「して、サイコロの結果は?」
ザナージュ「振った時間が23:50だから1分台は0だな。これ0の場合はどうすんだ?
   >>735の例だと20:00=2になってるから左側の数字に従えば良いのかい?おしえて親切な人!」

>>947 煉獄さん
ザナージュ「おっ?煉獄さんじゃねえか。覚えてるかい?俺だよ、俺、俺!」
アリス「お久しぶりです、センゴク様!先程あちらにお芋売りの恐竜さんがいやがりましたよ!センゴク様はご覧になられましたか?」
ゼノ「っかしーな……あの恐竜が煉獄さんだと思ったんだけどな……」
ルキ「……待って、煉獄さんの様子がおかしくない?」
アリス「まさか進化するとおっしゃるのですか!?」
ルキ「じゃなくて」
アリス「ふーむ?あっ!確かにどこを見ているのか分からない気がしまする!」
ルキ「(それは元からのような……)でもなくて、雰囲気っていうか……なんかチャラいっていうか」
ザナージュ「そいつは困った。ただでさえ鬼X隊にはウズテンっていう俺のオマージュキャラがいんのに」
アリス「うずまきテンテン様でしたっけ」
ゼノ「お前らNARUTOファンと鬼滅ファンから怒られるぞ」
ラハール「……違う。あの男は煉獄杏寿郎ではない。あの男は」

>俺は鬼殺隊音柱・宇髄天元だ

ザナージュ「いや、煉獄さんだろ。どう見ても」
ラハール「変化の薬を忘れたか?」
ザナージュ「ああ、そういうことか。どうりで煉獄さんがウズテンみたいな口調になってるわけだ」
ゼノ「なるほどな、違和感の正体はそれか」
ラハール「……違う、口調変化ではなく姿が変化する薬の方だ」
ザナゼノアリ「はい???」
ドクター「つまり宇髄天元という人物が煉獄杏寿郎という人物の姿に変化した状態と言う事だろう?」
ルキ「まとめ助かる」
ラハール「そういう事だ。感謝するぞ、ドクター」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)