掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

121 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2023/09/20(Wed) 23:33
>>962 (八重神子)
はっはっはっは!これは失礼!
どうも声量の調整が苦手でな!腹から声を出さねば落ち着かないんだ!
ふむ、俺には少女にしか見えないが…なんと!若造!?ご婦人!君は一体何歳だ!!

《大体何じゃ、先ほどから見ておれば芋をすべて炭にしよって。》

………うっ

《芋を育てた農家の者や豊穣を司る神への感謝というものを持ち合わせておらんのか。》

………むぅ…

《そもそも−−》

うむ!ぐうの音も出ないッ!!
言うこと全て君が正しい、斯く言う俺も薩摩芋は皮ごと食う派だが
このように黒焦げではそれも叶わん、芋好きとして不甲斐なし!穴があったら入りたい!

よもや、焼き芋は火で豪快に焼き上げる料理ではないのか。
てっきり火力を上げれば上げるほど美味くなるものとばかり…!!
なるほど…水に浸した布で巻いて…ふむふむ、火の中心に置いてはいけないのだな
通りで悉く消し炭になってしまうわけだ。目から鱗とはこの事だろう!
それにしても君、説明上手だな!芋と農家さんへの愛に溢れている!
芋界において俺がどれだけちっぽけな存在だったのか、今まさに思い知らされた気分だ!よし!

−−貴女のことは今後、芋の師匠と呼ばせて頂こう!!

《食事券だけでなく、負けた方が勝った方に芋料理を献上するということでどうじゃ? 》

うむ!良いだろう、その勝負乗ったッ!!
師匠手製の芋料理!どんな逸品が出てくるのか非常に楽しみだ!
腹を空かせて待つとしよう!はっはっはっはっ

>>968 >>82(BOUNTY HUNTERS)

>>16は俺だッ!!

ふっふっふ、すっかり忍術に惑わされてしまったようだな!
心を落ち着かせ、目を凝らしてよく見るが良い(トリップ)。本物はどれか…
うむ!忍法分身の術、その実態とは!>>16から

レンキョ ウズテン ウズキョ(偽) ウズキョ(偽)ウズキョ(偽) ウズテン

だッ!ちなみに打ち合わせはしていない!はっはっは

《仲良しか! 》

ははは!うむ、君たちもな!
やあ久しいなザナージュ殿!こうして再会できたこと、嬉しく思う!
悪魔の少年に氷の少女、それから絡繰の少女も息災のようで何よりだ!
ほう!今年は更に大所帯だな、俺は鬼殺隊炎柱、煉獄杏寿郎という!よろしく頼む!

ああそうだ、あれからばんどーさん結成の為に尺八の猛練習を重ねてな!
吹いては破裂させること百本目、ようやく誕生日の唄だけは奏でられるようになった!聞いてくれ!

ピッピピーピッ ピッピー
ピーピピッピ ピッピー
ピッピピーピー ピッピピー
ピーピピッピ ピーピュー

ふぅ…どうだろうか!両国国技館は狙えそうか!

−−賽銭泥棒?うむ!それなら間もなく解決するはずだ!
先日、中身が入ったままの賽銭箱が第一会場の出口付近で見つかってな!
残るは犯人の捕獲だけだ、だがそれも時間の問題。既に目星はついている!
「彼」に今かかっている容疑は主に三つ!
賽銭泥棒に法外な値段で物を売りつけ支払いを他人に擦りつける詐欺行為、そして芋泥棒だ。
饅頭泥棒だけは目下捜査中だが…此処だけの話、怪しいと睨んでいる者はいる(>>10
あの饅頭、どうもきな臭い!俺の食糧庫から饅頭が盗まれ始めてはや二年
金も裁判も必要ないだろう!芋泥棒諸共斬首するッ!!

ザナージュ殿!もし宇髄を見かけたら首に縄でもかけておいてもらえるだろうか!
報酬は弾もう、焼き芋食い放題券との交換でどうだ!!
ん?顔色が悪いぞ!どうした!腹でも壊したのか!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)