掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

123 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/21(Thu) 00:02
ここで、今日まで皆勤の方々をお知らせします!
ハナビィさん、水橋パルスィさん、パノッティさんたち、ユニさん、
ディオナさん、うる星やつらオールスターズのみなさん、
ゆのさん&キャンサーさん、達海猛さん、ウィッチさんです!

間違いがあれば申し訳ありません…。
そのときはどうぞご遠慮なくご指摘ください…。

>>84(ハナビィさん)
そうなんですね!つまりかなり身軽ということでしょうか?
そうですよね。ぜひやってみます!
今度は、お祭りが終わったらすぐにそうしましょうか。

ええ、お疲れ様でした!
でもそうですね。花火の出番はまだありますね。
最後まで期待していますね!

>>104(達海猛さん)
優勝した証が、タイトルなんですね。
きっとできるはずですので、わたしも楽しみにしていましょうか。
そうですね…お金はもちろん今でも大事なのですが。
はい、4年生になるまでは自由な時間はありました。
ただそれも、就職活動と卒業論文となると大変だったのですけれどね…。

そうですね。でももちろん15分の休憩は、午前と午後にありますよ。
そして週末はみんな仕事帰りに飲みに行ったりするんですね。
試合の翌日はさすがに休みなんですね。まとまった休みとかはありますか?

>>118(煉獄杏寿郎さん)
そうなのです…今でこそ普通にできますけれど、
最初のわたしの料理と言ったらひどいものでしたね。
そうです、料理は愛情なのですよね!
夫も料理を手伝ってくれます。だからわたしたち2人とも、だんだんうまくなっていますね。

そうでしたか…。お母様が…。そして弟さんがいらっしゃるんですね。
それは素晴らしいことですね!ご馳走を作ってお出迎えとは…。
しかもまだまだ上達しているということはきっと、その料理にも愛情があるのでしょうね。
なんでも作れるということでよいのでしょうか?それはいいですね!
その中で煉獄さんがいちばんお好きなのは、やはり薩摩芋でしょうか?
自慢の弟さん…いいですね。はい、わたしたちも夫婦、いつでも仲が良いです!

そうですか?わたしは本当に華奢ですけれど…。
うふふ…まあ、お祭りですから普段とは違うことに挑戦もよいかと。
はい、最初の一歩はとても大事ですよね!
ありがとうございます!煉獄さんもその力強い激励のお言葉を、
みなさんにかけてらっしゃるのが、本当に尊敬できますね。

はい、耳は大丈夫です。やはりもっと声量を上げなければいけませんね。
そうなのです。昔から声が小さいと言われることが多かったですね。
挨拶ですか…そうですね。人間関係はそこから始まります。
美味しいものを食べたときに「うまい」と…。ええ、意識してみますね!
ではその焼き芋をいただいて…。肩の力を抜き、笑顔で、お腹から声を…。

うまい!うまい!うまい!!わっしょいッ!!!

い…いかがでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)