掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

84 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2023/09/20(Wed) 01:19
新しい場所に移ったのに自己紹介忘れてた!

年齢 :1歳?(http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20220902225806.jpgを参照)
性別 :こんなしゃべり方だけど、女の子だよ
職業 :レトロリス族の花火師
趣味 :花火全般
恋人の有無 :いないよ
好きな異性のタイプ :おいらにはよくわかんないや…
好きな食べ物 :棒付きキャンディ(強化アイテムに当たる)
最近気になること :来年新作発売予定なんだって!
一番苦手なもの :お互いに理解し合うことのできない相手
得意な技 :ハナビを使ったアクション
一番の決めゼリフ :森の外で、一流のハナビ師になってやるんだから!
将来の夢 :いつか自分だけのハナビを打ち上げるんだ!
ここの住人として一言 :よーし、おいら頑張る!
ここの仲間たちに一言 :おいらのこともっと知ってほしいなー
ここの名無しに一言 :まだまだ不器用だけどよろしく!

>>54(達海さん)
おいらが出資したこともあるし逆にされたこともあるよ!
特にシリーズによっては開発にクラウドファンディングが採用されていて
それで出資者にプレゼントがあったりエキストラで出してもらったりもしたから。

どういたしまして!
それくらい期待してくれた方がおいらもやりがいがあるからね!
おかげで大会も満員御礼だったと思うし!

それは見ていてよくわかるよ!
おいらも負けてはいられないって思うのも含めてね!

>>55(パノッティ)
そうそう、それが予告みたいなものなんだよ!
結構花火に関しても豆知識みたいなのは多いからね…。
おいらでも知らないのもあるかもしれないけど。

どっちかっていうと確かに左右対称になりやすいかな…。
向いている方向の調整が難しいのもあるからね。
文字もデザインが難しくなるけどいけなくはないってレベルだと思う。

いやー、プロだなんてそんな…。
確かに大会が終わってもまだまだやることはあるよね。
そして最後にも予定はあるから期待しててね!

>>59(うる星やつらオールスターズ)
まあ、話を振ったおいらもおいらだから…。
外観はすごく風情があるのにどうしてこうなった。

サラシね…一応おいらの一張羅って感じかな。
とはいっても本当につけてなかった時もあったんだけど。
上の方にある自己紹介で載せたやつをよく見ればわかるよ?

>>72(リリアさん)
使い方によってはいけるよ!
おいらの体格と技術がなせる業といった方がいいかな?
この辺りは説明するより実際にやった方がいいかも。

改めていいイベントだったよ!
そこにおいらも加われたっていうのは本当に大きいし!
花火大会は今日までだけどその後もやることはまだまだあるよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)