掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

182 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/22(Fri) 00:01
みなさんこんばんは。22日めですね。
イベントは楽しまれているでしょうか?

>>124(かすみさん)
ええ、本当その通りですよね。バカンスはいつまでも続いてほしいものです。
いずれここも最終日を迎えることでしょうけれども、
かすみさんもそのときまで大いにエンジョイしていってくださいね!

へえ、覚醒と最大覚醒は違うというわけですか。
VUPコインで各種特典を購入できるんですね。
さすが最大覚醒はすごいんですね。50枚ももらえるなんて。

に…200ですか!?わたしてっきり30くらいだろうと…。
そんなに手に入れなければいけないのですね…。

>>125(ハナビィさん)
はい、今度は必ずやってみますからね。
コントローラーだけですね…気になるのは。
Steam用のものとなると、何かこれというものはありますか?

そうですね、ハナビィさんがいてくださったおかげです。
もちろん、ハナビィさんの存在はこれからも大切になってきますよ!
エンディングでもですか!それでは最後まで楽しみですね!

>>129
たしかに…今日で22日ですから、そうなのですよね。
もう全日程の3分の2は終わっている、ということになります。
そして9月は30日までしかないというのも、いつも思いますがなかなか惜しいものですよね。
ですがわたしもここまで、とっても楽しめていますよ。
あなたもきっといい思い出が残ることでしょう。
最終日までお互いがんばりましょうね。

>>132(涅マユリさん)
はい、よろしくお願いします!

司会はもうずいぶん慣れましたね。実にいろいろなキャラハンのみなさんがやってきます!
ええ、そういう方々が共演する舞台ですねここは。とてもいいものだと思います。
事故ですか?いえいえ、ここまで特に大きなものは…涅さんも楽しまれているでしょうか?

はい!志は強く持っていないといけませんね。ありがとうございます。
まずわたし自身が楽しむ…やはりそうですか。がんばってみます!

疲れはあまりありませんよ!みなさんとても気を使ってくださいますね。
注射は大人になっても苦手なのです…。できればしたくないものですね…。

>>142(坊や哲さん)
はい!パノッティさんからのご提供です!
サーターアンダギーは、たしかに揚げたてのほうがよいでしょうね。

そうですか?お口に合えばわたしもうれしいですね。

いえいえ、わたしなんてまだまだで…。
今川焼きと烏龍茶ですか?ありがとうございます!

ええ、イベントがまた新しく始まりましたからね。
「ぷよぷよ観覧車」ですね!はい、楽しまれてください!

さすが作家さん、ネタになさるアイデアは逃さないんですね。
次回作もよい作品になること間違いないでしょう!

へえ、坊や哲さんの時代の壱円が今でいう500円!
それはぜんぜん、価値が違うのですね…。
じゃあ壱円で当時は、子供も一日遊べたわけですか?

はい…。500円で全財産を失うのはちょっと…。
UFOキャッチャーでぬいぐるみを手に入れなくても、
たしかに別な場所で手に入るんですよね。
今はネットで手に入れるという手段もありますし…。

まさにUFOキャッチャーやお菓子のタワーは、
そのあたりに作った側の意図があるのでしょうね。
ギャンブル要素があるからこそ、ついついたくさん使ってしまうのです。

坊や哲さんの作品は実にたくさんあって、
「麻雀放浪記」は電子書籍にもなっているみたいですね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)