掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

299 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/23(Sat) 22:19
>>253(リリアお嬢ちゃん)
そのとおりだな。だから俺たちも、
もっともっと強くなれるはずだ。
そうだ、どんな修羅場でも、
そのメンタリティがあれば越えられる。
会社が楽しいなら、仕事も楽しいということだな。

そうなんだよな…今日は本来は祝日だが、
土曜日になってしまったようだ。
次は年末年始…あと三ヶ月だな。
そのときふたりは実家に戻ったりとかするのか?

>>259
お化け屋敷かあ〜。怖いはずなのに、
入りたくなってしまうのはなぜだろうな?
しかも最新技術ときているか…。
じゃあ入ってみようかな?

>>261
そうだなあ…交換するのなら、
それなりに価値のあるものでないとな…。
じゃあ、試合のときつけているネクタイとか?
もちろん、よくクリーニングしてだけれどな。

>>262(ハナビィ)
へえ、上位出資者はそういう特典が…。
やっぱりそうしてあげたくもなるよなあ。
それだけ熱心ということか…。

う〜んそうだなあ。日本の伝統工芸も、
どこも後継者がいないようだし…。
まあ、花火に関しては心配ないだろうが。
しかも好きで選んだ、というのはすごいと思う。
その選択はきっといい方向にいくはずだ。

ああ、あと一週間になったが、
お互い悔いなく終えようぜ!

>>264
おっと、急にいったい…?
くれるというのならもらっておくが。
だがルピー?ゼルダの伝説の…?
でもいろんな国にルピーはあるみたいだな。

>>266 >>292(哲さん)
おっと、言うの忘れてたな、すまない。
まだ大丈夫かな?それなら今度は半にしようか。

ああ、その漫画版「哲也−雀聖と呼ばれた男」なんだが、
実は買おうとしているんだ。文庫版サイズがあるようなので、
そっちのほうがいいかな?部屋が狭いものでね。
「麻雀放浪記 −凌ぎの哲−」のほうは教えてもらわなければ、
きっと知ることはなかったな…。たしかに、描き方が多彩だ。
それだけ、大変な人生を送ったということか…。

博奕は勝つべき者は勝つ…それはよく覚えておくぜ。
負けるにしても、俺も次につながるものを見つけないとな。

俺は自分たちのことはよくわかっているはずなんだが、
その予想の上を行く結果が起こったとき、それが大物食いだと思ってる。
一番大事にしてきたものは…やはり思い込みを捨てることかな。
自分たちは相手よりも下だ、と考えていては絶対に勝てない。
むしろ、自分たちはやれるんだ、という思い…大きな自信があれば、
それこそ奇跡だって起こせる…俺はその自信を与える役だな。
俺たちの世界ではそれを「モチベーター」っていうんだ。

>>270
実写版の沈黙の艦隊が29日にか…。
原子力潜水艦というのも、核の力を使うんだな。
かわぐちかいじの作品といえば読んだことのある、
「ジパング」を思い浮かべるかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)